おめでとう🩵勇征くん❗

これで全局制覇ですよね🎵


朝から嬉しいニュースでした😊

昨日、勇征くんがインスタストーリーで教えてくれてたけど、内容を知ってさらにテンション上げ上げ⤴️⤴️⤴️となりました✨



メンバーも続々ストーリーでお祝いしてくれて💞

主題歌来ないかな

Mステ出ないかな

番宣でたくさん出て欲しいです‼️


だけど、すっごく忙しい勇征くん

身体にホントに気をつけてね💦

この間、耳が痛いって言ってたから心配してます💧


勇征くんの頑張りに、思いに

嘘偽りはないと信じられるので(私が勝手に思っています)

勇征くんの思いのままに突き進んで、私たちをまだ見ぬ景色と世界へ誘ってくれたら嬉しいよ🍀