清居の誕生日に、勇征くんの嬉しいニュースが爆笑

https://twitter.com/1048055tokyo/status/1786183455874941028?t=F1-MQTrs9KX--VfbHdG2YA&s=19


おめでとうございます笑い泣き

作品賞も合わせて取れて。これもキャストの方々や関係者、スタッフの方々のチームワークが、私たちを引き寄せてくれたからだとも思っています。

そして、勇征くんの所信表明のようなポスト📪️もルンルン

 

 

勇征くんの芸能活動を推しています。

プライベートはメンバーや利久くんとの交流は知りたいけど、それ以上は興味を注ぎたくありません。

だから、勇征くん

これからもいろんな役や歌を待っています🎵


そして、ドリパスで【美しい彼eternal】をシネマート心斎橋で観てきました👑🐥




やっぱり大画面は良いですね🎵

久しぶりの大画面での二人に満足しました照れ

席も完売でした~😁

なのですが、隣のお姉さんはイビキかいて、寝ていました💦

(始まる前はめっちゃ勇征くんの話を一緒に来ていたお友達とされてたのに💧)

声が心地好いからかな(^_^;)


そのモヤモヤを払拭すべく、帰りにマクドナルドで、コーヒーゼリーパフェを堪能スプーンフォーク


今日は、勇征くんが居たから過ごせた1日となりました。

ありがとう勇征くんウインク