最近は、Xもインスタも、ここのブロガーさんたちのブログも、全て読み逃げしてました。

勇征くんの周囲が良しにも悪しにも本当に賑やかすぎて。。。。
 

私は、ニノの匂わせのこともあり、かなり「匂わせ」する人に対して嫌悪感を抱いています。
ただ、「匂わせをする行為」に対してです。
それをするからと、全ての人間性を否定するつもりはなくて。

 

ただ、私自身が一人でショックと嫌悪感を抱いているだけです。

その思いに賛同を得ようとか思っていないし、人は人 自分は自分 と思っているから。

だから、読み逃げ状態となってました。

 

だけどね、少し度を越えてきてないか。。。って思います。

 

裏切られたとか、ファンに対する言葉は嘘だったとか、それを思うのは「自分自身」の考えであり、主張だと思っています。

もちろんその考えを持つのは悪いことではない。

実際に傷ついたんだもの、その心を癒す行為は人それぞれだから、そうやって癒している、自分を納得させているのかもしれない。

 

だけど、揚げ足のように、写真や文章、行動に否定的な言動だけではなく、人間性を否定する文章を(言い方悪く言いますね)ネチネチといつまでも上げるのは。。。

 

もちろん、勇征くんも自身の行動にもう少し責任を持ちましょう、ね。とも思うけど、彼なりに無言を貫いて、コメント欄を開け続けているのは、自身の行動を省みてのことかもしれない。

みんなの声は届いてる。彼はそれを受け止めてくれていると、私は信じたい。

 

「可愛さ余って憎さ百倍」の行動をしている人ももしかしたら、どうやって折り合い付けたらよいかわからなくなっているかもしれない。

けど、「好き」という思いから逃れられないから、の行動であれば。

そろそろ止めませんか。

 

結局、私は勇征くんをファンタを好きでいます。

コトバは、武器にするのではなく、癒しにしたい、喜びにしたいと思っています。