少し、仕事の毒を吐かせてください。

 

どこの世界にもいるのでしょうか。

一つの企画をみんなで練る。何度も何度も作成し、修正し、完成させる。
完成したはずの計画書を、いざ配信となったら、根底を覆す発言を始め、みんなの視線が集中しているにもかかわらず

「ちょっと、検討します」と、まるで初めて見たかのような企画内容を独断で持ち帰り、返答しない。

じゃあ、納得出来たら配信してくれと頼んだら、それをする技術を持ち合わせておらず。こちらでやれ、と。

口は挿むけど、手は出さない(出せないが正解)。

やってられない、と思う。何年ここにいるんだ。私よりも倍以上の期間この場所にいるのに、なぜ知ろうと、学ぼうとしない。

学べよ、最後に文句言うのなら自分で案を出せよ。

後出しじゃんけん、嫌いです。

 

 

 

勇征くん、観て癒されよラブラブ

X(旧Twitter)10万人突破おめでとう~ベル

 

チケット争奪戦に、ことごとく敗れてるけど、12月5日は行きたいなドキドキ