同じ映画を何度も観るために映画館に通う・・・
これまでも、何度かありましたが。

・・・最高記録更新です。

 

何度観ても、「また行きたい、行こう!行くんだ!!」となり、

どうにかして、行けないか模索する。

幸いにも通える範囲で映画館は上映を続けてくれている。

しかも、2か所。。。。

舞台挨拶や応援上映はないけど、これほどのロング上映は感謝に値しますもんね。

ありがたいです。

 

好きになるのに理由はなくて、気づいたら沼ってました。

そして、おかげで、FANTASTICSにも出会え、私の人生はまたもや楽しくなってきました。

Amebaブログを通じて、同じ想いを抱いている方々のフォロワーにもなれたり、メッセージやコメントを送ったり、頂いたり、、、、

いくつになってもこうして人の輪や縁が築いていけるのは、ホントに幸せなことです。

 

それもこれも、「美しい彼」を生み出してくれた凪良ゆう先生が、それをドラマ化してくれた酒井監督が、脚本を書いてくれた坪田さんがいて、映像や衣装や小物、撮影場所など撮影環境を整えてくださったスタッフの皆さんがいてくれて、利久くんを平良一成役に選んでくれ、勇征くんを見つけ出し清居奏役をあたえてくれたおかげです。

平良と清居の周囲を彩ってくれたキャストの皆様にも感謝です。

誰一人欠けることなく、このスタッフ・キャストであったからこそ、こんなにも引き付けられる映画になったんだと思っています。

 

ありがとう~愛

まだまだ、観るために通い続けますが、新たな「美しい彼」に再会できることを楽しみにして、これからも「美しい彼」を好きでいようと思います。