今日は私事で…。

面接いってきました!
o(^-^)o
受かってほしいような受かってほしくないような…。
私以外に受けた人三人いるんだって…。
計四人…微妙…汗
しかも連絡来る日子供の誕生日。
でも、店長さん?電話の声より優しそうで良かったo(^-^)o
楽しもうとすると楽しめない。
涙は枯れない。
思いが強すぎてもダメなんだよ。余計に叶わない。わかってるけど…思ってしまうんだろうね。

あなたにガンバッなんていえない。もう頑張ってるってしってるから。
でも、もうちょっと頑張らなきゃって気持ちになる。
いつかその思いは伝わる時がくるのかな。

あと思いは強すぎると重いんだろうね(笑)
ほどほどに。お粗末さまでした!
今日の思った事。

時間が解決してくれる。
気持ちを緩やかにしてくれるなんて嘘。
どんどん怒れば怒りは募るし…おさまらない気がする。
でもね、そんな時こそ外に出て息抜きもした方がいい。
なんかちぃさな発見があるかも。
だけど最近の人は思いやりの心や気遣いがないと思う。
すぐに口に出す。

ホント色んな考えの人がいるから難しいね。

あと、責めてる人自分の為に許してあげて。
怒るのも泣くのも疲れるでしょ。