今日はたつみさんちの千秋楽\(^_^)/ | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

湯守座のたつみさんちへ

千秋楽




湯守座になってから
予約数が
一位だそうです❗

おめでとうございます🎉🎉



一位だぁ☺️



舞踊ショー


たつみ座長






ダイヤ座長






一期一会







小龍さん



愛さん

舞台の上に
コロちゃんがいっぱい(笑)




笑うね



ライトくん


コントのようなご挨拶(笑)



ラスト
アンコールもありました❤️






皆さま
お疲れ様😌💓

楽しかったです😆

たつみファン
ダイヤファンの方々

お世話になり
ありがとうございました✨💓😝😍

また会える日まで
お元気でね🙆