11/17 たつみ演劇BOX ぎふ葵劇場 昼の部 NO1 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

今日も元気に葵劇場チューリップ赤チューリップ紫

 

その前に午前中は

岐阜公園の菊人形を見てきましたよ照れ

 

岐阜市柳ケ瀬あい愛ステーションで

城之内早苗さんがゲストのラジオ番組をやっていたから

開演ギリギリまで観ていましたラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ミニショー オープニング

 

小龍さん中心に   おんな節

 

 

 

 

 

たつみ座長   アメリカ橋

 

リクエスト曲だったみたいね音譜

知っていたから、私まで嬉しいハート

 

そんなこと出来るのね

いいなぁ~いいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長中心に   唐獅子牡丹

 

かっこいいのに、おもしろいびっくり爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃん  りんごりんごりんごりんご(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変顔してるし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すましていれば、いい男なのに

 

三枚目もやっちゃうのねびっくり

 

 

 

お芝居   駕籠屋物語

 

 

 

 

 

今日のお芝居はメチャメチャ面白かった

最後はホロリと

 

万吉   たつみ

千吉   ダイヤ

 

 

 

 

 

前売りを売りに来た千吉役のダイヤくん

 

 

 

舞踊ショに続く~