11/12 たつみ演劇BOX ラスト&お見送り ぎふ葵劇場 昼の部 NO4 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

ラスト

 

夢芝居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、素敵でしたクラッカー

 

 

終演後のご挨拶

 

ご兄弟の楽しいトーク

 

 

 

今日は大入り

 

おめでとうございますベルベルベル

 

 

 

 

 

お見送り

 

 

たつみ座長はいつもタペストリーの前だから

たつみさんがいっぱいになってるね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい一日でしたチューリップピンクチューリップ赤

 

皆さま、お疲れ様でしたぁチューニコニコ

 

 

 

観劇後は

楽しい女子会生ビールトロピカルカクテルパスタ鍋日本酒

 

いつもやん~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日も、あぁでもない~こうでもない

大衆演劇話は

楽しくてしょうがないわラブラブラブラブラブラブ

 

 

オットは

また、ゴルフ旅行ゴルフゴルフゴルフ

 

亭主元気で留守がいい~(笑)