1/27 二代目恋川純座長 花魁 恋川劇団 恋川純弥さんゲスト 新開地劇場 夜の部 NO1 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

夜の部は席の予約をしてなかったので

並んで取りました

おかげで、いい席ゲット

やったね~ニコニコ

 

お芝居から始まりました

こりこり話

夜も笑った~笑った~

こんな楽しいお芝居は大好きです拍手拍手拍手

 

舞踊ショー

 

オープニング

 

二代目恋川純座長

 

幕が開くと二代目の花魁でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~照れ