フラワーパーク江南(*^_^*) | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

隣の奥さんと、フラワーパーク江南まで

今日は、いいお天気で

気持ち、良かった~~(*^_^*)



















なんと、

花の写真の上手な撮り方講座

やってました(*^_^*)


もちろん、受けました






先生です



スマホ、デジカメでの
写真の撮り方


丁寧に教えてくださいました‼️


先生、ありがとうございました(*^_^*)















隣の奥さんと

楽しかったよ~~(*^_^*)


積もる話が、いっぱいだった