10/23 新川劇団 恋川純弥さんゲスト 弁天座 昼夜 NO1 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

前日(22日)は、京橋に行き


そして、23日は、奈良の弁天座まで~



新川劇団に、恋川純弥さんが、ゲストでしたラブラブ











お芝居から~



泥棒哀歌



もう、号泣あせる


役者も泣いて、客席も泣いた・・・あせる



お昼に泣いたから、夜はどうかな?って思ったけれど


やっぱり、大泣き・・・あせる



目の前で、純弥さんの目にも、光るものがあせる


感情がこもっていて、役になりきっているんだろうなぁ



素晴らしいお芝居が観られて、感動しましたクラッカークラッカークラッカー




家に帰ってから、「新 泥棒哀歌」の、DVDを観て


また、また、大泣きの私でしたあせる





口上挨拶






















楽しいトーク


ありがとうございます~音譜




いつまでも、聞いていたいよラブラブ