9/14 劇団菊太郎 ぎふ葵劇場 昼の部 NO1 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

この日は、葵好太郎座長・飛鳥優輝くんが、ゲストでした






予約もしないで行ったから


横のはしの席だったので、


写真は、いまいちですが・・・あせる



ミニショーから




梅沢菊太郎座長  音譜命の華





拓也くん   飢餓海峡




花形 北斗さん




ミニショーラストが、素晴らしかったクラッカー


親子による


安宅の松風












双子のお兄ちゃん


慎太郎くん




双子の弟くん


光太郎くん


見分けがつかないが、この二人がとってもいいラブラブ



まだ、12か、13才って、言っていたかな?










座員さんも、沢山いらっしゃるみたいだし


見応えたっぷりでしたクラッカー