4/29 千穐楽 見海堂劇団 ラスト&アンコール ぎふ葵劇場 NO9 | あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

あすなろの、ひ・と・り・ご・と♪

デジカメ持って、

お花を撮りに行きましょう♪

ラスト


お前の為なら死んでもいい~音譜歌詞が???



キングオブ男! かな?













一ヶ月間ありがとうございました~音譜



ご挨拶されましたラブラブ!




アンコール~アンコールの声に


再び幕が開きました




サクセス



お着物替えて、真ちゃん登場



おっ、鬘もかわっているね目





















やりきった感がいっぱいチョキ



見海堂劇団の皆様


ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー





大入り合計27枚


おめでとうございますクラッカー



洗濯ネットに、靴下まで投げてくれましたラブラブ!


靴下は、純弥さんが、投げたのを見事にキャッチ(笑)










観劇後の反省会も


盛り上がり楽しかったコーヒーコーヒーコーヒー