サボりまくって三千里真顔

 

お久しぶりすぎますね〜ちゅー

今日も元気なあすなマンですぶちゅー

 

最近、NPO法人やら新事業の立ち上げやらで、

バタバタしておりまして滝汗

 

いつの間にかこんなに日があいておりました滝汗

 

今日は、

ここ数日、無茶苦茶お問合せをいただき、

パーソナルでお答えしたことを…

まとめておこうと思ってぶちゅー

 

文字起こししていますぶちゅー

 

いや〜ね。

私、人生を自分で作り上げていく中で、

マインドの使い方とか、食事・生活習慣等、

多方面から提案するお仕事をしていますがニヒヒ

 

まあ、その人が求めるものと、

バックグラウンドで、提案する内容も、

またその表現法も変わるのですよねガーン

 

んでね、

西洋医学的にも、東洋医学的にも、

プログラマーにも、スピ業界にも、

論理的・感覚的…

まあ、色んな表現をしますがうさぎ

 

今日は、できるだけ中間的な表現でお話ししていきますもぐもぐ

 

私は、色んな話し方はしますが、

量子力学の観点で広くとらえることをするのがベースなので、

全てのものには固有の周波数(エネルギー)があり、

それを整える方法が色々あるんだよお願い

 

ってことを提唱していますウインク

 

最近は、占いに今日にがある方が多く、

また、その占いのベースももちろん色々あるので、

そちらに寄った形で表現することが多いですお願い

 

まあ、同じことなのですがねうさぎ

 

専門用語は難しいので、

できるだけ使わずに進めていきますウインク

 

今日お話しするのは基本的な考え方ですお願い

 

人生の作り方ぶちゅー

人生はいいのであれ悪いものであれ、
自分自身で許可しない限り、存在しないものですキョロキョロ
 
どんなに都合が悪くとも、
自分自身で選んだ道です凝視
 
ある意味、それを続けるための、
こだわりすらとり除ければ、
いくらだって好きなように構築できますぶちゅー
 
こんなことを言うと、
反発する方がいますが、
そもそも、そう言う考え方こそ、
もしかしたら、ズレているかもしれません凝視
 
 
反発するから、変わらないだけだとしたらはてなマーク
騙されたと思って、
今まで許可していた考えと全く違う考え方を受け入れて、
やってみたらいいかと思いますもぐもぐ
 
私が誰よりもそうであり、
そして、私が請け負うクライアントさんも、
漏れなくそうです凝視
 
自分の今まで当たり前と存在させていた考え方を脱ぎ捨てて、
違う価値観で生きてみるうさぎ
 
まるで、映画のヒロインのように、
なりたい人物で生きてみるのですグラサン
 
すると、こだわっているのは自分だけだと理解できます凝視
自分が生きたい生き方をするのに、
周りが邪魔をして、下のような生き方を強要してくると言うのであれば、
家族であれ、友人であれ、手を切ればいいことですキョロキョロ
 
まさに私自身がそうしていますがうさぎ
それでも合う波長があれば、
その合う波長でまた関わるようになるだけですしうさぎ
 
そもそも、本当にあなたのことが大事な人であれば、
どんなあなたでも受け入れてくれますキョロキョロ
 
大切な存在が、
自分の生きたい生き方で生きていくことお願い
それを否定する人は、
最終的に、あなたを大切に思ているのではなく、
 
あなたのことを大切だと言いながら、
心配している自分自身が大好きすぎてたまんないだけです絶望
 
私自身、
関わる人、全てと距離を置き、
言われたい放題言われている時期があったのを知っていますチーン
 
西洋医学を信じずに、
伝統医学や思想論を信じると、
変な宗教に騙されたやつみたいな扱いを受けますうさぎ
 
人は単純に怖いのですショボーン
自分の知らない世界のことは絶望
 
なので、知らない世界を悪として、
自分が正しいと言いたいものですチーン
 
私は、目先ではなく、先を見据えていたので、
最終的に、関わりたいのであればいずれついてくるびっくりマーク
とですねうさぎ
 
いつの時代も、
道を切り開こうとすれば、逆風を受けるものですもぐもぐ
 
それは、ただ試されているだけで、
それを吹き切って、乗り越えた先にしか、
欲しいものは手に入りませんからもぐもぐ
 
よくRPGとかで出てきますよねウインク
 
乗り越えられないような大きな
「課題」を乗り越えた先に、
掴み取る未来ですお願い
 
 
未来は、自分で掴みにいくものうさぎ
 
そして、それが愉しいものになるのは、
掴み取りにいくからですよチュー
 
実際、誰よりも大切なママちゃんや、
相方が現在、理解してくれているのでお願い
 
今は愉しく生きていますよだれ
 
ですが、一時最大の敵になりましたよ真顔
大好きなママちゃんが、完全に心が離れて時がありましたショボーン
 
辛かったですが、
 
でも、一瞬の辛さを耐えられず、
人生を終わりにするのかはてなマーク
 
変わって、死の淵から生還した私。
人生を愉しく生きる私を見せてキョロキョロ
人生は自分で変えることを全身で体現して、
他の命を繋ぐのかはてなマーク
 
を考えた時に、
自分自身も、大切な存在を信じて
変わって見せただけですキョロキョロ
 
お陰様で、
ママちゃんの生き方が、
私たち子どもたち、
そして今は、愛犬たちに大きな影響があることを、
身をもって伝えることができもぐもぐ
 
実際に実践することの変化を、
ママちゃん、お犬、相方、ハリちゃん共に、
日々、痛感中ですちゅー
 
最近、がっさんのマインドの変化が激しすぎて、
ママちゃん負けじと変化中ですウインク
 
諦めるのは常に自分で、
いいか悪いかの評価も常に自分ですちゅー
 
 
 
この顔のがっの写真をママちゃんから送ってこられた時に、
泣きそうになりました泣くうさぎ
 
子どもみたいに甘えたさんな顔をママちゃんに
見せれるようになったのだなとぶちゅー
 
ここでまた、私にも火がつくニヒヒ
負けてられっかびっくりマーク
 
私自身、まだまだ、
常に壁を乗り越えていく日々ですが、
同じく価値観を共有し合える仲間と、
高めあい、鞭でぶっ叩きながら真顔
 
ドM精神炸裂しながらキョロキョロ
チャレンジの日々を送っていますちゅー
 
人生は自分で作り上げていくものであり、
「べき」「ねばならない」論は一切ないですうさぎ
 
もし、そう考えているのであれば、
生き方を変えるタイミングでしょうねうさぎ
 
そう生きたいかはてなマーク
どう言う状態が気持ちがいいかはてなマーク
誇らしいのかはてなマーク
 
ただそれだけですニコニコ
 
私は、ママちゃんがウジついている時に
言った一言がありますうさぎ
 
こだわりのために、
愛する存在を傷つけていいのかはてなマーク
そのせいで命を失うとしたら、
一生、自分を責め続けて生きていくのかはてなマーク
 
とですね真顔
 
我が家は、西洋医学万歳家系ショボーン
それを通して死にかけたのですネガティブ
 
実際に生きていることが不思議な状態で、
人生の大半を生きていた私が、
説得するエネルギーもなく、
捨てる覚悟で挑んだ、人生改革キョロキョロ
 
見事に成功したわけですぶちゅー
 
ママちゃんより先には、死ねない真顔
そして、私を救う方法は、
ママちゃんも含め、大切な存在を救う方法になるびっくりマーク
 
そう確信して動いた結果、
それが現実化していますにっこり
 
それは現在進行形で、
技術革新を起こし、もっと効率よく、
いろんなタイプの方に対応できるようにグラサン
 
学びを辞めない日々ですグラサン
 
人生を作る方法は、
自らのマインド、
自分自身をコントロールする方法を学ぶことですぶちゅー
 
それは、方法が人によって違いますキョロキョロ
なので、そのテーラーメイドの方法をお伝えするために、
私は、ウェルネスアドバイザーとして活動していますウインク
 
気になる方は、お問い合わせくださいウインク
 
次回からは、
自分らしく生きていく…
の自分らしさとは何かはてなマーク
 
を知るための、ツールについて紹介していきますウインク
 
 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン