こんにちはちゅー

 

今日も元気なAsunaマンですウインク

 

いや〜久しぶりの投稿だぜ真顔

 

PC仕事がパンパンな時はブログを書かない

Asunaマンであるニヒヒ

 

デジタルデトックス大事よグラサン

まじでグラサン

 

ま、言い訳かねてなうさぎ

 

最近はインスタのストリーしか上げよらんかったのよねキョロキョロ

 

それもむっちゃ適当にね凝視

 

のでね、最近ゎね…

音源フィーバーなのよちゅー

 

Asunaマンは音源でできているニヤニヤ

と言ってもいいほど、オタクらしいキョロキョロ

 

ただ、心地よい周波数帯を浴びたいだけなのだけどキョロキョロ

 

音もけど、

物付け所はそこではなく真顔

振動なのよさ歩く

 

 

んでさキョロキョロ

 

なんでそこを重要視するのか…

最近、無茶苦茶色んな人に聞かれるキョロキョロ

 

なんで音源買うのに数十万払うのかはてなマーク

ってやつよね凝視

 

いや、音楽家からすると、

ジュース買うぐらいの金額よはてなマークもぐもぐ

 

まじでキョロキョロ

 

そんな、自分で作ろうか思っても

奏でるのが難しい周波数を、

ただ同然で手に入るなら…買うでしょ真顔

 

って思う私グラサン

 

ブランド物のバックとか車にかけるお金は微塵もありませんがぶちゅー

自分の健康状態に関与するものよ驚き

 

病気になって病院行ったり、

そもそも、体調崩す、

精神的・肉体的に、コスト的にもねびっくりマーク

 

その手の辛さを知っているからこそ、

そう言う状態を作り出さないためのことに

費用をかけるのはマストなのですウインク

 

そこで、

今日のタイトルの、

『 不協和は精神を乱す!!』

に繋がるわけですがウインク

 

五感で認識できる

「周波数」

バイブレーションって言ったほうがわかるかなはてなマーク

 

量子力学っぽくなってきましたがニヤニヤ

私たちが感じるものはすべてバイブレーションでできていますが真顔

 

その辺は難しくなるのでおいておいてニヒヒ

 

色、香り、味、音、触れる感覚ちゅー

 

この辺はバイブレーションが影響していますキョロキョロ

なんか気持ち悪いから周波数に戻すぶちゅー

 

んでね、

人は、気分が落ちる周波数と、

気分が上がる周波数がありますウインク

 

ちなみに、音で行くと、

和音は、

マイナーコード(短調)とメジャーコード(長調)の

どっちもありますが、

 

マイナーコードはなんか、軍隊みたいなイメージ真顔

暗く感じるショック

 

メジャーコードは、心が軽くなるグラサン

明るい気持ちになるウインク

 

もうね、高校の時、効果がマイナーコードでぼけー

聞きたびに暗い気持ちになっていたもぐもぐ

 

なんとまぁチーン

 

それでも、不協和音ではないので、

具合悪くはなりませんでしたが真顔

 

歌うやつが下手じゃない限りニヒヒ

 

ただね、私は、具合悪くなることが多々あるのです真顔

 

それが不協和音ショック

最近、一般的に流行っている音楽…

ボカロゲホゲホ

 

これ聴いてると具合悪くなったり、

暴力的な感情になったり、短気になったりしますゲホゲホ

 

あえて聞くことはないですが、

たまに流れてきたタイミングで、平衡感覚を失ったり、

今ほどに周波数コントロールする術がないときは、

ぶっ倒れてましたw

高熱出してw

 

まさに殺戮兵器ねもぐもぐ

これだけじゃないですゲホゲホ

クラブミュージックもやばいネガティブ

メタリック音源とかねショック

 

後は単純にチューニングあってない楽器で演奏したり、

先ほども触れた、歌が…ってやつね笑い泣き

 

演奏者の弾きせみたいなものや、

歌い手の歌いグセも合わせるともぐもぐ

 

結構、合う合わないが激しいAsunaマンですショック

 

幼少期から死ぬ目に遭った経験が、

無自覚に理解していて真顔

なぜ拒絶するのかショボーン

 

好き嫌いとかのレベルでなく、

心の状態や肉体の状態まで出るのか滝汗

 

よく、好き嫌いって言われてきたゲホゲホ

これは音楽に限ったことでなく、

 

これは五感を使う系統の、

感覚を司るもの全てに関してです滝汗

 

なので、香りもずっと嫌いだったゲホゲホ

体調崩すからえーん

 

TVも見れなかったゲホゲホ

心がおかしくなるからえーん

 

着る服もダメな素材が多く、

アレルギーはないと言われるのに、

アレルギーみたいな症状で苦しんだショボーン

 

今は対策できるので、

生きていけますがぶちゅー

 

そもそも、生きていけるどころか、

今はその性質を生かして、

生きていくために不協和を起こすものを、

協和に変えていくニコニコ

 

そして、ただ生きていけるためではなく、

幸せを作り出しながら生きていくような、

マイナーコードのような和音を奏でながらウインク

 

その状態を作るために、

そして、好きな音楽でそれが調整できるように、

音源を活用しているのですねよだれ

 

まあ、どれが合うかは、

私の特殊能力のおかげで判断できるのもあって、

自分の状況、周りの状況、クライアントさんの状況とかで使い変えながら、

 

人間のチューニングのアシストに使っていくのですウインク

音叉なんかより、シンキングボウルなんかより、やばいですちゅー

 

もちろん、選ぶもの次第ですよちゅー

 

そう言いながらでも、音叉も使ってますがウインク

いろんな方法を使いこなせるのは、

生きていくためのアイテムなのでねちゅー

 

必要ですニヤニヤ

 

音はそのうちの1つウインク

 

音と言いながら、実際は空間の周波数含め、

調整かけますウインク

 

こんなものを色々知っている私ですちゅー

 

自分の特殊能力を活かしながら、

幸せに生きる方法を多方面んから提案していくウインク

 

そのために、新しいことを学び続けますウインク

 

不協和をもたらす周波数は、

生命の周波数を乱しますえーん

 

類友なので、

気持ちが不安定だtたり馴染んでいると、

無自覚にそう言ったの選んじゃうのですがチーン

 

これ聴いたからねウインク

意識的にでも帰れいくといいでしょうねちゅー

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン