こんにちはデレデレ

 

今日も元気なAsunaマンですちゅー

 

いや〜さぼっていたよね凝視

うん、分かってる凝視

 

許してちょちゅー

 

2週間ほど、緊急案件以外のパソコン利用を自粛しておりましたグラサン

 

Instagramのストーリーを見ていていただいている方には、

そこで長文書きまくっていたので、ご存知かと思いますがキョロキョロ

 

エネルギーの切り替わりのタイミングで、

変な炙り出しが起こっている人が多かったようで凝視

 

クライアントさんと相方の調整を太めに

起こさなくてはいけない状況だったので、

そこの対応のために、いろんなルートを絞ってましたにっこり

 

落ち着いていたので、

今日から通常運行…

とか言いつつ、昨日からになってますが滝汗

 

よく考えたら、ほとんど寝てないかもなチュー

元気な私ニヒヒ

 

それを考えると、

エネルギーコントロールというの負荷が

強いのだなと思います煽り

 

凝視

ちなみに、無作為に浄化していいならね、

言うてなんてないのですがもぐもぐ

 

性質を紐解いて、

何の周波数を当てていけばいいか。

それが香りなのか音源なのか?

色なのか形なのか?

 

クライアントさんの居られるステージと、

対応する、現段階で一番有効な対応策とワークキョロキョロ

 

これをセルフでできるように、

こちらで性質を受け取って処理して、

その人に合わせた方法を開発する真顔

 

と言った感じなので、

今回は、首と腕が実験体になってくれて、

そこでいろいろ試しながら、

何をした増幅するのか?

その増幅しようとする行動をクライアントさんがしてしまう信念形態は?

 

みたいなねオエー

 

ドMなことしているので、

大変という真顔

 

まあ、そうやって、解消方法を日々学んで、

自分の幅を広げていくのか愉しいのでてへぺろ

 

いいのですがちゅー

 

そうびっくりマーク

話はちょっと戻ってね凝視

 

パソコン仕事をしなかった理由は、

電磁波ですうさぎ

 

一応、対策はしてますが、

今回実験体になったのが腕だったのでうさぎ

 

パソコン触ってると、精密度が落ちるのうさぎ

こいつら、周波数帯乱す天才なのでガーン

 

あと、それに関連して、

街にもいきませんでしたチュー

 

これもね、電磁波が理由として大きいもぐもぐ

人は、最悪強力なバリア張ればいいけどねもぐもぐ

 

自然とスニちゃまと共に学びを深める2週間でしたてへぺろ

 

 

てことでねチュー

 

今日のテーマに入りますチュー

 

「それって私もできますか?」

 

ですねニコニコ

 

これ、いろんな場面で言われること多いですがキョロキョロ

 

まあ、できると思えばできるキョロキョロ

できないと思えばできない真顔

 

というのが、全てです凝視

 

っというのも、

私は外でする「ちょっと変わったこと」

に関しては、そんな特殊なことをしていないからですキョロキョロ

 

言うなれば、

感覚を掴むコツはあるので、

誰でもできるようになりますうさぎ

 

ただ、大きな問題になるのが、

そうなるためには、

自分の内側と繋がらないといけないからです凝視

 

これね、軸ればいいってわけではなくて、

プラスして、自分自身を赦して、

常に次のステージに意識を向けて、

自己開発をやめないこと凝視

 

みたいなのが入ってきますキョロキョロ

 

要は自分を赦すことが出来ていない、

物事を俯瞰して見れない、

二極化の世界で右往左往している状態だと難しいということですキョロキョロ

 

 

例えば、

私は光共感覚があるのですがキョロキョロ

 

共感覚というのは、

いろんな系統がありますが、もともと幼少期にはあったもので、

成長とともに不都合が多く、そのルートを絞ってしまい、

感じなくなっているだけですもぐもぐ

 

人によって、生まれ持って備わっていたというか、

得意な共感覚の種類は違いますが、

あなたの得意な分野でそれを活かしていたはずですニコ

 

もともと存在するルートなので、

そのルートをまた開けばいいだけなので、

あなただけの共感覚は磨けるかとうさぎ

 

ちなみに開くことは簡単ですが、

それを便利な使い方に使いこなすのにコツがいる印象ですねうさぎ

 

私の場合、その使いこなすことが出来ていなかったので、

何度も生死を彷徨うような経験をすることになったのですが真顔

 

人が見えない世界が見えたり、感じたりするのは、

知らない側方すると魅力なのかも知れませんが、

対応策がわからない場合、見えない方が幸せですキョロキョロ

 

アーニャみたいな感じね絶望

いろんな感情を受け取って具合悪いとかショック

 

呪術廻戦でもありますが、

見える人は狙われやすいのでマジ大変ネガティブ

 

まあ、私はコンサルやコーチングしていく中で、

内なる自分を赦していくこと、

そして環境づくりもねもぐもぐ

 

多方面から、クリアにしていきながら、

嘘っぱちなやりたいことを形にするのではなく、

その嘘っぱちを作り出してしまっている、

「信念形態」を再構築して、

本当にやりたいことを見つけていける状態にしていくので歩く

 

自然とその手の感覚は身につき、

かつ、その対応策も自動的に身についていく形で進めていきますので、

元々のあなたの性質に合った、自己開発は必然的に起こります歩く

 

結構、私と関わる中で、

「それって私もできますか?」

って言われる対象のことが、人によって様々ですが、

それらは大半、出来ない方がおかしいぐらいなのですよねガーン

 

それが当たり前に出来ないので、

人生がうまくいかなかったり、

毎日が楽しくなかったり、

備わってきたはずの感覚が鈍ってしまったり、

病気になったり…

 

不都合が起こるのですぼけー

 

不都合がマストではないですよね真顔

そもそも、本質と噛み合っていないから、

エラーが起こるのでキョロキョロ

 

何かやりたいのはわかりますが、

それが逃げで言ってるか、

本当に変わりたくて言っているかは私はわかるのでチーン

 

流石に、どちらかしかないよねはてなマーク

ってところを、成り立たないように持っていくのは

やめましょうって感じです真顔

 

占いひとつそうですが、

読み解けるようになりたいですうさぎ

 

っていうのはわかりますが、

そして、沼る材料にしている人が大半なので、

マジで勿体無いと思います真顔

 

まあ、それが好きならそうしたらいいんじゃないはてなマーク

って感じですがキョロキョロ

 

私がするような読み解きは、

優しいことを言って甘えさせるためのものではなくて、

現実を直視して、自分を再構築するための使い方ですキョロキョロ

 

それは音叉やアロマもそうですキョロキョロ

 

癒されたいってね、悪くはないですが、

そもそも、そう思うのは軸からずれているだけなので、

正せばイグねはてなマーク

 

みたいなねもぐもぐ

 

包まれたいなら自分で包めばはてなマークキョロキョロ

愛されたいなら自分で愛したらはてなマークキョロキョロ

 

それが出来ないから足りないと思う真顔

 

満たされた状態を知るための調整はいいと思いますうさぎ

知ることで、そこをピン打ちして自分の内側を変えていく

きっかけ作りや背中押しになるのでキョロキョロ

 

でも、そのズレる原因が内側にあるのを無視して、

調整だけ他力で借りても、秒で戻りますし、

よくお伝えするのが、

 

「カルマよこし」

ですぼけー

 

小さな問題で気付けなければ、

もっと大きくなって返ってきますショック

 

大体ね、

「それって私もできますか?」

って言われる方は、

 

少なからず、現実に違和感を感じていますうさぎ

変わる時ですよびっくりマーク

って教えてくれてるんですね凝視

 

私はいつも思います凝視

 

出来ますかはてなマーク

 

という聞き方をしている時点で、

実は自分自身を認めていませんぼけー

 

そもそも、私は、

できるか出来ないかで動いたことはないですキョロキョロ

 

自分がやりたいと思うか、思わないか凝視

「する」か「しないか」です真顔

 

意外とね、

初めてやること多かったりするんですよはてなマークもぐもぐ

 

月にどれだけやった事のないチャレンジをするかうさぎ

実は毎日何かしらチャレンジしてますが笑い泣き

 

常にそれですキョロキョロ

誰もやって事ないことでもやりこなしてきました凝視

それは「やる」と決めたからです真顔

 

やると決めて動き出すと、

そのための方法が自ずとわかってきますからキョロキョロ

 

なので、「出来ますか?」ではなく、

「やる」のです凝視

 

そして、

「私(なんか)が出来ますか?」みたいな言い方してしまうあなたうさぎ

自分自身を認めるところからですキョロキョロ

 

その方法が私がお伝えしているコーチングの内容ですね凝視

 

私のコーチングの特徴は、

その方に響きやすい背景に合わせてのアプローチをしていくので、

人によって、手法が異なりますうさぎ

 

気になるなデレデレ

っと、本質が騒ぐところからアプローチしていく感覚ですちゅー

 

なんかね、見えない世界の話をしていると、

スピっぽいと言われますが、

私、ガッツリ理系なので真顔

 

実は、論文的なお堅い感じの方が得意ですよキョロキョロ

なので、量子力学とか大好きですちゅー

ま、数式には興味ないのでキョロキョロ

(昔は数3好きなぐらいだったので嫌いではないけど、

生命体にフォーカス当てている方が好きですw)

 

何がわかったかはてなマーク

の活用的な方を主で見ますがデレデレ

 

右脳左脳どっちを密に仕上げていくオタクなだけです歩く

 

体験ベースで、学問でも落としていくちゅー

自分で人体実験わーいニヒヒ

 

ってだけですニヒヒ

 

まあ、相方や我が家族にもれなく被検体になってもらいますが凝視

 

まあ、気になるところから入っていって、

しっかりその背景を知ると、

結果、全ては繋がっていて、

結果、常に「自分」なのですうさぎ

 

学びを深めれば深めるほど、

その感覚が深まりますグラサン

 

「なんでもできる自分」

になるためにちゅー

 

一緒に自己改革していきましょうウインク

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン