こんにちはお願い

 

今日も元気なAsunaマンです歩く

 

なんかねキョロキョロ

最近何屋さんかわからんのうさぎ

 

元々わかってなかったけど酔っ払い

 

最近ご縁繋ぎが多くてぶちゅー

幸せの極みなのですがよだれ

 

その時のお繋ぎのされ方が…

オモロすぎてニヤニヤ

 

毎度、

「なんてお繋ぎされましたはてなマーク

ってお聞きするのが、

楽しみなAsunaマンですデレデレ

 

ちなみに、私や相方くんは何でも屋さんです歩く

 

自分が提供できるものはなんでも提供しますチュー

 

いろんな物事をその辺の専門家よりできるまで

調べたり使ったりしてることが多いのでチュー

 

それが求められることであれば、

提供しますし、

私たちができないことであれば、

それを専業にしている方にお繋ぎしたりしていますチュー

 

なんかね、

わかんないが訪れた時に、

まるで小さな子供のように、

 

なんではてなマークどうなってるのはてなマーク

知りたいびっくりマーク

 

が騒ぎ出して、

いろんなものを学ぶ性です笑い泣き

 

image

ってやつですなちゅー

 

ちなみにね、

私が話していることを、

スピの世界お願い

 

って感じで、

なんか不思議の国にいる感覚で捉える方もおられますが、

その辺の物事…私共は科学で捉えていますうさぎ

 

実はゴッツリ理系人間ですデレデレ

 

私は理科…特に生命絡みが好きお願い

相方は数字が好きチュー

統計とかねうさぎ

 

好きや得意が若干ズレていてうさぎ

お互いにスコトーマが違うのでキョロキョロ

 

似たようなことに興味があるのに、

捉え方が若干違うのでウインク

 

その辺の感覚を共有することが趣味ですチュー

 

んで、その科学をわかりやすく伝える際に、

スピでも使われているワードを使うので、

そのように聞こえてしまったり真顔

 

日本人あるあるですが(現代のね)うさぎ

見えないものは信じない現象が起こった際に、

なんか、ありえんものの話してる真顔

スピじゃはてなマーク

 

ってなる人が多い滝汗

 

スピってスピリット、

「魂」から来ている言葉なので、

私たちを構成する、かけがえの無いものなのですがにっこり

 

偶像では無いのでもぐもぐ

まあ、認めたく無いのでしょうね真顔

 

スピはね、

量子力学で証明されていますよ滝汗

感情に周波数があるのも、

病気に周波数があるもの、計測器で測れますしもぐもぐ

 

それこそ、チャクラとかも計測できます真顔

植物や鉱物とかの波長もねもぐもぐ

 

ま、信じられないなら、

目視化してくれる

メタトロンでも受けてみられてははてなマーク

 

image

 

思考習慣、食習慣、生活習慣、遺伝要因、

いろんな面から見て、

リスク要因を解析できます凝視

 

まあ、薬事法がうるさいのでにっこり

詳しくどんなものがわかるかはここでは言いませんが真顔

 

ちなみに、人間ドックとかの検査と同じように、

数字は出ますよ真顔

 

ただ、それをどう読み解くかは、

検査する人次第なのでキョロキョロ

 

いい感じの調べ方して欲しくば、

うつみんやよしりんのところがおすすめですねにっこり

 

ネットワークの勧誘に悪用されてるケースが多く、

しっかり使いこなしている方は一握りなのでですねゲホゲホ

 

ただ、それを見て終わりではなく、

変わるためのきっかけとして、

現状把握にしか使わないですねもぐもぐ

 

私はもぐもぐ

 

楽するために使うなら、

逃げ場にするために使うなら、

どっちしてもやん無い方がいいぐらいですネガティブ

 

うつみんもよしりんも、

おすすめですが、ゴッツ忙しく、

本当に変わりたい人しか相手しないのでキョロキョロ

 

って話それてるね煽り

 

何してる人かはてなマークでしたねぶちゅー

 

まとめると、

「願望実現」のための背中押しをするためなら、

私たちが持つ知識やスキルを提供しますデレデレ

 

って感じですねちゅー

 

願望実現屋さんです酔っ払い

 

人から強制されたしたいことでなく、

本当にしたいことを作り出す方法から、

 

それを実現していくために必要な、

アイテム作りのお手伝いまでお願い

 

方法は随時更新中ちゅー

 

そういうのもあって、

私たちに対しての、

「こういうことしてる人!!」

の認識が人で違うというデレデレ

 

ロイドさんみたいな感じよねうさぎ

 

見せる顔を変えているわけでは無いですがキョロキョロ

なに屋さんでもやれる事はします歩く

 

ただ、

大前提なのが、

自分たちが関わりたいニコニコ

応援したいお願い

 

と思うというのがあります歩く

 

変なエネルギー循環はしませんウインク

関わりたい人と関わっていくグラサン

 

そういうのもあって、

本当は、数百万払って受けるコンサルじゃないはてなマーク

 

みたいなの情報をペロって話したりニヒヒ

 

無償でやることや、

相場よりはるかに低く案件を受けたりしますにっこり

 

人との繋がり、そこで得られるものは、

プライスレスなものが多いですよねグラサン

 

そこに対して、

動きで返していけるものは返していきたいですしウインク

 

って話すと、

ただ、エネルギー貰おうびっくりマーク

みたいな人がきたりしますが凝視

 

意図的にそこのは渡さないのでもぐもぐ

 

残念ピョンちゅー

 

私や相方に会ったことがある方はご存知でしょうがキョロキョロ

俺ら、結構こわいでウインク

 

時にお互い、

相手が搾取されることに対してが特にキョロキョロ

 

なので、漏れなく、

どちらかに嫌われると、

もう片方にも嫌われるちゅー

 

むふふ歩く

 

そこで本題ですチュー

 

想像を超えた先にあるものニヤニヤ

 

image

 

これですなちゅー

 

常に私は、

願望・夢は現状の外側に設定しましょうねお願い

 

ってお話しますがニヤニヤ

 

それは、

超えられないかもしれないと思うような、

ハードルを超えた先に開ける景色にしか、

新しい発見や成長は見込めないのいのでですうさぎ

 

私たちは常に、

何かに囚われて生きていますぶちゅー

 

そして、意識しない限り、

その囚われの中で同じような生活をループするかのように

繰り広げようとしてします歩く

 

まあ、実際には同じようで、

同じでは無いですがキョロキョロ

 

積み重ねるほどに確固たるものになってくる

私たちの「信念」は、

物事をもっと強化して映し出していくのでですねびっくり

 

あるべき形が固まるほどに、

その状態を強く叶えます凝視

 

目の前に壁を打ち砕かない限り、

見える世界は壁の中真顔

 

呪術廻戦の領域展開の中だったり、

進撃の壁の中みたいなもんですよキョロキョロ

 

中にいると平和で、

同じような毎日が続くと思い込んでるってやつですうさぎ

 

ただ、外に出ない限り凝視

思い切ったチャレンジをして、飛び出さない限り…ねうさぎ

 

 

私たちは常に、

「想像を超えた先」

に新しい発見があるお願い

 

それを掴んでいることをイメージして生活していますお願い

まるで小さな子供のようにぶちゅー

 

いく先々で出会ったものに、

学びをいただき、

その先を学びお願い

 

同じ空間を共有した方の感覚から、

新しい発見をして、それをまた深めていく歩く

 

人の面白さですが、

それぞれに世界観があり、

その世界観の一部が同じ波長を持っている時に、

関わり合うことができますグラサン

 

っということは、

目の前にいる方は、

一部以外、私とは違う価値観、

世界観で生きているということグラサン

 

そして、同じような波長の生かし方もまた違いますウインク

 

もう面白すぎるちゅー

 

ちなみに私と相方がマジで典型的に違います凝視

なので、ピースが噛み合って面白いちゅー

 

本質の部分の大事にしている

「信念」が似ていて、

その体現方法が違うのですね酔っ払い

 

そして、そういった関係の方と高めあうことを意図しているので、

そういう方と出会いますお願い

 

そして、そういった感覚を持ち合わせた同士が、

共鳴するのでニコニコ

 

面白い化学反応が起こりますグラサン

 

ここ数週間の成長が半端ないちゅー

 

提供できる材料が飛躍的に広がっていきますお願い

 

物事の捉え方が、

180度変わる現象を何度したかってぐらいのチュー

 

真顔戻ったわけじゃないよちゅー

スパイラル的に上昇してる感覚にっこり

 

マジでおもろいチュー

 

このね、

「想像を超えた先」

に行くには、ぶっちゃけ勇気が入ります歩く

 

それに、心が決まっていない状態や、

ネガティブな状態で、いってしまうと、

それに伴ったことが起こるので笑い泣き

 

おっかなびっくりであっても、

最初は抵抗があっても、

幸せに向かって進んでいくびっくりマーク

 

この先にはあるびっくりマーク

 

と、その過程がたとえキツいとしても、

確実にあるんだびっくりマーク

という、根拠のない確信を持たない限りは、

到達できません滝汗

 

ま、一度ね、やった経験があれば、

そのイメージを増幅していきながら、

ワクワクしながら進んでいけるのでちゅー

 

その過程の辛さも、

楽しめるようになるのですがお願い

 

アニメでもそうですが、

大きな敵が立ちはだかり、

無理かもしれないような現実を突きつけられながらも、

勝つと信じて突き進むニコニコ

 

これですねウインク

それはまさに想像の先ですお願い

 

想像の先に、

ユートピアを創造するグラサン

 

て感じかなはてなマーク

 

そこに制限はなくちゅー

なんとでも描けばいいお願い

 

現状の先ではなく、

現状の先には絶対に叶えられないような、

物事をちゅー

 

ってことでこの辺でチュー

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン