こんにちはぶちゅー

 

今日も元気なAsunaマンですニヒヒ

 

みなさん、たくさん報告の連絡ありがとうございますお願い

 

なんかね、19日ぐらいからみんなやばいようねちゅー

良い意味でも悪い意味でも歩く

 

春先からね、前に進むために準備して来た人たちが、

一気に開花して来ておりますお願い

 

そして、変わることを恐れて、

足踏みしている人たちがダメージ受けとります凝視

 

あはは笑い泣き

 

19日はチャクラチューニングお茶会を開催しましたがウインク

 

やはり巡り合わせですよねウインク

 

その空間を共有すると言うことは、

やはり意味がありますねニコニコ

 

なんか、そんな予感はしていましたが、

軽くしか調整かけていないのに…

ゴッツリかかるというてへぺろ

 

相性とても良いというねキョロキョロ

悪いことではないもぐもぐ

むしろ良いことですがデレデレ

 

空いた隙間に

変なの入らないように対策まで打つのでうさぎ

というのが大前提ですがウインク

 

私のチューニングお茶会の性質ですが、

脳波を微睡んでいる時の状態に調整していくのでうさぎ

松果体を溶かしていく感じのやつとかねうさぎ

 

普段、第6チャクラが閉じちゃってる人は、

異様に調整かかります絶望

特に今回チャクラメインのチューニンングだったのでニヤニヤ

いつもより濃いめでゴンスニヒヒ

 

もちろん、全体調整かけますが、

チャクラで言うと、

第1、2、6が太めかな…

 

後はその時のバランスによりますウインク

 

なんですかね…

星の巡り的にですがキョロキョロ

 

今現在、金運開花ウィークですニコニコ

19-28日まではそんな感じっぽいですなニヤニヤ

 

ホロスコープから見た感じでは、

牡牛座の新月、

幸運をもたらすアスペクトが4つウインク

天使の羽根ですねお願い

 

良いことや自分が望んでいた方向に

物事が動いていくタイミングお願い

 

自分の能力や才能を収入にしていくちゅー
収入にまつわることで、

大きな変化が現れる前兆があるような配置でウインク


今まで身につけてきたスキルなど、
バックに持っているものを輝かせることのできる

可能性へと繋がるウインク

 

なんて感じですがうさぎ

 

まぁね、

ここでお金に囚われている方驚き

自分の過去を否定している方真顔

スキルや知識に不足や自信のなさを感じている方絶望

 

この辺が星のエネルギーと放っているもののギャップに凝視

ジャミング起こりまくって暴れているという絶望

 

まあ、わかりやすく

「金運開花」と書いていますがうさぎ

一般的にもこれが受けるのでそう言ったまとめ方をしますがうさぎ

実は解釈の問題でニヒヒ

 

私は、ホロスコープやその他の情報を合わせて紐解くと、

 

あなた自身ががオリジナルで持っている「特徴」が、

第三者とが不足していると思える隙間と

うまく噛み合わさることで、

相手の歯車が動き出す昇天

 

そのことがあなた自身の財産となり、

あなたが持つものを提供して、貢献していくことで、

幸せが伝播していくウインク

 

それが、貨幣経済社会である現在、

そして、お金に囚われている人が多い世の中では、

「金運」という言い方になるのだと思いますにっこり

 

もちろん、それが齎されるまでの背景や、

そもそもの、齎されるもの自体にも違いは出てくるかと思いますがキョロキョロ

 

財産となるものが、あなたの「特徴」を提供することで齎されるのが、

この、28日の星廻りのようですにっこり

 

そしてね、今年は学びがいいとされる年なので、

財産を増やす学びも、時にこの期間はいいと言われていますニコニコ

 

ってことで、

それに関わる部分にブロックがあると暴れていてびっくり

ブロックを取り除きながら準備してきた方は、

一気に軌道に乗ってきている感じですよだれ

 

なんだろう…うさぎ

元々、量子力学・心理学・脳科学・帝王学etcうさぎ

いろんな学問で証明されていることですが、

 

代償の先払い、無償の愛お願い

相手に何かをしてもらうことでなく、

何かが返ってこないとしても、

気持ちよくgiveをしていくことウインク

 

ここのエネルギーの法則で、

いいエネルギー循環が出来上がり、

結果、いつか自分の元に返ってくるウインク

 

出入口、give & take ニコニコ

言葉のままに、出さない限り帰ってもきません歩く

 

何かが欲しくてやったことは、

それは相手のためではなく、自分の欲求を満たすためなので、

それはtakeですよねうさぎ

 

これ実は、ただの take よりエネルギーの質が悪い真顔

人は鏡なので、

関わる相手から、もれなく、

それも大きくなった形で返されてしまいます滝汗

 

んでね、話し合は戻りますがウインク

元々のエネルギーバランスでも言われていることなので絶望

 

それが今回、できる人とできない人で、

大きくぱっかん!!滝汗

って、現れ方が変わっている感じですねネガティブ

 

いい悪い論ではなく、

よく満月新月ワークでもお伝えする、

満月の時の感覚に近いですキョロキョロ

 

今までの行いの結果が出てきている感じですね凝視

この期間にいいことが起こっていないと感じる方は、

Takerであると言うことですね滝汗

そしてさらに、変わることを拒んでいる人はもっと大きく出ている絶望

 

まあ、鈍感で気づかない方も一定数いますが煽り

側から見ると、出てるな〜って思います真顔

 

どうするのも本人次第ですウインク

惑星のエネルギーは大きあものがありますちゅー

 

うまく活用していくことが、

変な力を使わずに、スムーズに生きれる方法なのでウインク

うまく活用していってくださいねウインク

 

ただ、囚われるのは違うので、

参考程度で気楽に活用というのが基本ですがにっこり

 

では、そろそろタイトルについて触れますかねウインク

 

愛の生産・吸収不良真顔

ここですねうさぎ

 

これは、今回のチャクラチューニングや星の巡りを見て、

ここ数日で感じた共通課題ですねうさぎ

 

少し前の投稿を見ていただいた方は、

私の顔面破壊のやつですね笑い泣き

ここでも自己愛に欠けている感じ、

言いたいことがうまく言葉にできない「叫び」みたいな凝視

 

という話をしていましたが、

 

 

今回もそれに引き続きのあらわあれが多かった印象です凝視

 

第4チャクラが閉じている感じネガティブ

ハートが閉じてるってやつですねうさぎ

 

そんな感じはもちろん、

思っていましたが…と言いますか、

世間一般的には全チャクラ乱れまくりな人が多いので笑い泣き

 

なんだかなって感じですが滝汗

単独で乱れるのではなく、何かが閉じることで、

連動して閉じていくものなのでぼけー

 

そこが原因になっているのかは、

その人の過去次第なのでしょうが、

何かが原因で、

表面上、「第1、2、4」が閉じている方が多いびっくり

 

先ほどはね、

「1、2、6」と言いましたが、

これには理由があってキョロキョロ

 

最近の方は生命エネルギーが枯渇しているので、

基盤が安定していないことがあり、「1、2」の調整をかけます滝汗

 

そして「6」をかけるのは、

IQの低下やクリエイティブに考える思考が閉ざされているので、

そこを開かないと、調整をかけたことによる、

感覚を受け止めることや体験を刻み込むことが難しいので、

感覚で学んでいただくために必須だからという感じですキョロキョロ

 

そこで今回プラスで現れた「4」ですがうさぎ

これは、世間的に、愛が枯渇していること、

そして、それを外側に求めていることショボーン

 

この辺から出てくるものですね滝汗

 

女性性、自己愛真顔

なんかこの辺がねって感じですねキョロキョロ

 

面白いことに、

愛が欠乏している方は、

愛をもちろんうまく生み出せませんし、

そして、上手に受け取ることもできません滝汗

 

これは先ほどお伝えした、

エネルギーの法則で、

出さないと返ってこない凝視

の理論からも言えていることですがうさぎ

 

愛が足りないことを卑下して、

悲劇のヒロインをすると決め込んでいる、

無意識の信念や…チーン

 

愛が枯渇してまで、

相手に注ぎ続けて自分を傷つけて、

存在価値を見出す、

貢献に見せかけた犠牲の精神をもつ信念がぼけー

 

実は、不足している人にはありますキョロキョロ

他にもパターンはあるけどねキョロキョロ

 

もれなく私もそうでしたがネガティブ

 

これがあると、相手の愛情を愛情と受け止められずに、

捻じ曲げてしまうガーン

 

受け取れたとしても、

それを保持することが都合悪いので、

誰かにあげてしまう笑い泣き

 

みたいなねぼけー

 

愛情は、自分が枯渇するまで人にあげてはいけませんぼけー

 

よく利他の精神や、先ほどもお伝えしたように、

与えることと言いますが滝汗

 

その絶対条件は、

自分自身の本質を痛めつけないことです凝視

 

自己否定は結果相手の否定であり、

自己否定の元、発する愛は、

人を傷つける要因になりかねません真顔

 

私もしていましたし、

両親もそうやって私に振りかざしていましたネガティブ

 

これね、結構無自覚なのよ真顔

 

世の中の全ては承認欲求のもとに

成り立っていると言っても過言でないって言われるぐらいにえーん

 

過去辛かった経験や満たされなかった思いから仕事を選んだり、

人間関係選んだりしているというね真顔

 

それがいい悪いというよりも、

そういうものだと思った時に、

同じことをやるにしても、

エネルギーの質が変わるということですキョロキョロ

 

ま、結局のところ、

意図が変わることで、

同じことにはならないのですがにっこり

 

何事も「引き寄せの法則」です真顔

 

結局は自分を蔑ろにして好意は、

相手を蔑ろにすることになり、

さらに大きくなって自分に返ってくるというね真顔

 

なので、早めに気づきましょねってお話ねグラサン

 

ここ数日でお会いする方は、

①ここに気づいて乗り越えると行動してきた方キョロキョロ

 

②なんとなく無意識が気づいていて、

変わるきっかけを掴みにきた方にっこり

 

③なんとなく無意識が気づいていて、

その変わる準備ができているかの確認作業に来られる方ガーン

 

って感じのね昇天

人で溢れていますキョロキョロ

 

そんで、③のパターンで、

やっぱり変わりたくないという人が、

私の調整に抗って暴れる真顔

 

面白いのが、

調整は嫌な人は掛からないぐらいに

抗えるように設定しているのですがキョロキョロ

 

調整をかけられることを受け入れておいて、

逆上して暴れるというね笑い泣き

 

面白い人たちがいるという真顔

 

今回それが起こったので、

首が一気に暴れ出して、浄化かけたというw

 

 

 

って、ダダダダって写真並べましたがキョロキョロ

 

前回と似たような感じですぶちゅー

 

今回は、回復が早かったねグラサン

その日のうちにほぼ終息グラサン

 

性質が前回と似ていたので、

あまり困らずににっこり

 

ただ、全く一緒ではないのでキョロキョロ

そこだけを微調整して対応しましたグラサン

 

うちのスニちゃまと、

シダーウッドとウィンターグリーンって感じよね昇天

 

って言いながらキョロキョロ

 

 

一緒に半身浴してデトックスニヒヒ

 

飲むのは、ミネラル多めに、

ジンジャーとグリーンマンダリンを補給グラサン

 

後はバリア機能が弱まっているのでネガティブ

 

全身にフランキンセンスとオンガードを纏い、

プロテクトして凝視

 

クラリセージもチャージニコニコ

 

肌自体のケアはほぼしてないてへぺろ

ヤローポムとブルータンジーを気持ちミネラルと塗って終わりウインク

 

んで、打ち合わせに行きましたとさよだれ

 

なんか、よく言いますが、

不具合が起こったら飲み薬、塗り薬で誤魔化す煽り

 

こんな事してると、問題を先延ばしにするので、

その場で向き合って対処しますちゅー

 

人からもらったものは、

アイテムで浄化しますが、

それを受けたことで出てくる「センサー」についての浄化は、

自ら意図して行ってきますお願い

 

例え受けるものが理不尽であっても、

受け取る要因がないと受け取ることもできませんから絶望

 

私は体質的にいろんなものを受け取りやすいですが真顔

それを紐解いていって、その波長にあう対策法を学び、

伝えいくことができるのは、求められていることでもあり、

したいことでもありますちゅー

 

そして、もちろん、受け取りやすくとも、

受け取りすぎないようなスキルを身につけているので、

軽く受け取って、すぐに処理するウインク

こんなこともできるということですウインク

 

元々はその調節ができずに、

寝込んだり病気になったりで散々な日々を

送っている時期もありましたが絶望

 

全ては意味があり、

必要であったことだと噛み締めていますウインク

 

エンパス体質は活用できるようになると、

宝物なのでちゅー

 

困っているって方の、希望になれたらとも思っていますウインク

 

いろんなものをクリアリングしていて、

こういうダメージを軽快に対処しながら

日々を送っているAsunaマンですよだれ

 

実際にブロックしてしまうことは簡単ですが驚き

完全にバリアで弾くと相手の性質を見逃してしまう真顔

性質を知ることは自分の中のカケラを知る学びなのでにっこり

 

通して返すという戦法を基本活用して、

個人で受け取って、相手を引き上げるのではなく、

性質を紐解いて、実際に対策できる措置をやってみて、

自分で変わるための行動、

それまでの間、状態を引き上げてくれる方法のレクチャーしながら、

自己改革をする方法をお伝えすることをしていますぶちゅー

 

受け取り方のレベルはあれど、

カケラでも性質が似ていないと同じ空間に存在できない私たちグラサン

 

出会いとはそんなものでニコニコ

起こるべき可能性を持った人としか関わることができませんぶちゅー

 

常に私たちは、

「過去・未来・現在」の自分自身の要素と出会いますにっこり

 

よくね、

「浄化=消し去る」

と思っている人いますが凝視

 

だいぶこれ違うからね絶望

 

存在を認めて、

今までそれがあったから経験できたこと全てに感謝して、

握りしめていた手を離して、

理想の未来に相応しい思考を掴む感覚ですチュー

 

マジ思いますが、

過去に囚われずに、未来設定できる人

(少年のような心の持ち主)はリアルに未来設定の方法を

身につけるだけでうまく行きますちゅー

 

日本人である私たちは、

それは難しいので「過去」を手放しにいくキョロキョロ

ひとつでもできたら、それを成功例に、

未来設定をしていき、そこで引っ掛かる過去を手放していくウインク

 

これが近道ですねちゅー

 

話を戻すと、

愛の生産・吸収不良昇天

 

「1、2、4」が閉じている感覚なのですがネガティブ

 

単純に心が開けていないというのもありますが、

その要因にはいろんなものが複雑に重なり合っています真顔

 

それは歩んで行きた人生がいろいろ違うので、

その違いが様々なエラーとなり表面化しているという凝視

 

なんかよくわかっていない方が、

胸をひらけばいいよにっこり

姿勢良くすればいいよにっこり

ポジティブになればいいよウインク

ペットを飼えばいいよにっこり

 

みたいなおかしなことを言いますがネガティブ

 

胸が開かないのには理由があり、

姿勢が悪いのには理由があり、

ネガティブなのには理由があります凝視

 

その根本原因を解消せずに、

その手の行動に出ることは、心と体の不協和を生み出しますゲホゲホ

 

常にお伝えしますが、

ズレているように見える、

表面化しているエラーは必然であり、

今のあなたの状況にはなくてはならないことです真顔

 

それこそが共和のとれている状態ですキョロキョロ

 

それがいくらいろんな学問的におかしくてもです驚き

不協和に見えるそれこそがですねもぐもぐ

 

都合が悪いのであれば、

根本原因にアプローチして、再度構築し直すことですもぐもぐ

 

ちなみに、これは過去に囚われることでも、

過去を無視して先を描くわけでもなくキョロキョロ

 

先にも述べたように、

過去を認めて手放して、未来に都合が良い思考を掴みにいくことですウインク

 

手放した要素は実は再構築の際に、面白い具合に良い材料になってくれますウインク

 

私これを、「細胞のオートファジー機能」みたいだなって思っていますよだれ

 

いろんな物事が、相似形よだれ

フラクタル構造だわんちゅー

 

あ…ちなみにですが、

ペットは愛玩動物として飼うのであればやめてくれって感じです凝視

 

命をなんだと思ってるんだ滝汗

ってなりますので真顔

 

それは子供を産むことだってそうですぼけー

 

彼らはあなたの所有物ではありません凝視

自分のコントロール下で自分の満たされないものを

埋めるための道具にするぐらいなら、お互いのためにやめたほうがいい凝視

 

もうひとり、あなたをネガティブ

というか、あなた以上に拗れた存在を生産していくことになります凝視

 

盛大なカルマよこしです驚き

お気をつけあれネガティブ

 

風の時代と言われ、女性が輝く時代と言われていますが、

だからこその共通課題としての、

愛の生産・吸収不良昇天

 

ここに向かい合った先に、

世に出ることをお勧めしますぼけー

 

なんか、結構ね、

潰れていく人も見てますがらね真顔

 

自分の、家族の問題を無視して、

外側に承認欲求を撒き散らすことのできる世の中になったからこそ、

今まで表面化されなかった問題も大きくなって現れますキョロキョロ

 

誰かのために何かしたいびっくりマーク

そういう意思は素晴らしいことかと思いますウインク

でもそれは、自分自身を満たした先に、

豊かになった先にあるものですにっこり

 

まずはベクトルを自分自身に向け、

自分を愛することですお願い

 

そして、社会に出るということ、

人に何かを提供することは、

エネルギーを分け与えることなので、

 

愛やエネルギーを生産できるようになっておくのは、

必須スキルですお願い

 

それができてから、

第三者ですねウインク

 

ちなみに、人格者は、

これ、自然にしていますちゅー

 

最近…というか、ホント、

ここ1週間でよく話を伺いますが、

 

エネルギーの法則をうまく活用することが豊かさの連鎖に繋がる歩く

全ては自分の中にあり、全ては自分次第だウインク

 

って感じの話ですねウインク

 

そういう方は、ホント、

エネルギーの使い方が上手ですウインク

 

お金持ちだったり、権力あったりしても、

その素振りは全く見せずお願い

 

ただの気のいいおっちゃんやおばさまで、

幸せな未来のために、何を生み出すといいかウインク

 

ブレインストーミングでゴッツ盛り上がりますニヒヒ

んで実現力半端ないニヤニヤ

 

image

 

 

高め合える関係性、

新しい価値を生み出し、生きやすさや楽しさを生み出していくウインク

 

自然とそれがベースの考え方ですちゅー

 

お金がベース、権力ベースで一時的に成り上がれても、

先がないことを知っている方々なのでもぐもぐ

 

とてもいい刺激をいただきますよだれ

 

お互いに刺激で返しあえうちゅー

新しい発見って常にワクワクしますチュー

 

未来はいくらでも作り出せますニコニコ

大事なのは、自分がどうあるかはてなマーク

 

愛や幸せで溢れる生活をしたいなら、

それを生み出せる自分になることですぶちゅー

 

 

image

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン