こんにちはちゅー

 

今日も元気なAsunaマンですウインク

 

最近、ドテラ愛用者の方と出会う機会が多くて歩く

何だか嬉しい感じなのですがウインク

 

ホント、アップライン次第で、

持ってる情報や活用方法に違いがあるなって思います凝視

 

まあ、しょうがないことですが、

共通してヤバさを感じている点があるのでね、

そちらをシェアしていきますよウインク

 

それは何かというと…

エッセンシャルオイルの状態が悪い真顔

 

「光」が失われている状態で持ち歩かれている真顔

 

良い悪い論ではないですがキョロキョロ

なぜかというと、そのエッセンシャルオイルは、

素晴らしいお仕事をした後なのでウインク

 

持っている方やその周辺の周波数コントロールを

してくれたのでしょうからニコニコ

 

でもね…もったいない滝汗

 

その力、もっと上手に活用できる方法あるのにガーン

 

ここなんですねショボーン

 

一般的に多いのですが、

これはドテラがではなく、

その他のMLM、普通の会社組織や資格・スキル系を学ぶ際、

全てに言えていることですが真顔

 

その製品や組織、会社の素晴らしさを語れど、

背景をまともに話さないネガティブ

 

いつも言いますが、

なぜ良いと言われているかには、その背景があります驚き

 

もちろん、最低品質が良いことや、

活用していくことで、

世界基準での幸せに繋がっていくことウインク

 

その辺は最低ラインかと思いますが、

 

なんでそれが必要なのか?

について、その会社が言うことでない方向で、

良いも悪いも全てひっくるめで、

多方面から知識を学ばれていますか?ガーン

 

ってことですキョロキョロ

 

100%良いものなんて、

この世には存在しません真顔

 

そして、その会社が提唱していたり、

体験談として引きづがれるものの中には、

最低限の条件のようなものがあります真顔

 

背景が違うのに、同じような変化があるかというと、

それは難しいものですショボーン

 

現に私自身、

人が持っているオイルでは調整かけれません絶望

と言うか使わないほうがマシレベルですびっくり

 

その人が持っている不具合を受けて、

その浄化の方がリスクですチーン

 

まあ、私が、人に施術を受けない、

そして、私自身も触らない施術をする理由ですねキョロキョロ

 

ちなみにですが、

私が持ち回るオイルは、

そもそも、エリアから空間作りをするので、

その範囲内で活用する分には、

他の方が触ってもリスクがないようにしていますウインク

 

「光」を保つ措置をしているので、

状態が下がってしまわないように、

処理をかけていますちゅー

 

ちなみにパワーストーン使いするオイルは

別途準備していて、空間療法で保存していますニコニコ

 

普通、2mlボトルとかのサンプルボトルに入れると、

揮発してしまうのですが、

その保管のおかげで、5年経ちますが、

全く減っておりませんニコニコ

 

すごいよね…

量子力学の力泣くうさぎ

 

あ!脱線してる煽り

 

話を戻しましててへぺろ

 

私はドテラを崇拝して、

ドテラならなんでもいいニヤニヤ

 

なんてことは全くなく凝視

 

私が今までの人生、学んできたものを叶えてくれる

アイテムを届けてくれるので、

活用させていただいているニコニコ

 

と言う形ですウインク

 

自分に合うものを見つけた先に、

ここにあるやんびっくりマーク

 

てなったというねデレデレ

 

そして、それは、ちゃんとした補完方法を取り入れないと、

その欲しい「光」の状態を維持できないと言うのも、

分かったという真顔

 

なので、エッセンシャルオイルにしても、

ミネラルにしても、

確かに私の生命の基盤となることに間違いなくても、

誰にでもこれが良いよってなることは絶対ない真顔

 

そして、保管を間違ってしまうと、

その欲しいものも得られないので真顔

 

マジでね、伝える側の責任てあるよねって思います真顔

 

いろいろ揃ってるよほんとにちゅー

でもね、私、メジャーどころの

ペパーミントやラベンダー…

シングルオイルでは相性合わないからびっくり

 

そんで、オイルサプリも、

できる限り使わずに、オイルの量を微調整して、

ベジカプセルで飲む派ニヒヒ

 

海外サプリで、

特殊なの使う時はもちろんそれを活用するけどねてへぺろ

 

どっちにしても、

会社が出している情報だけを鵜呑みにせずに、

自分が学んできた学問、そして、

常に新しい情報を入れているので、

そちらと擦り合わせながら自分にとっても、

クライアントさんに対しても活用していきますもぐもぐ

 

マジね、いくら良いって言われても、

そもそも、化粧水すら塗らない人間には

その手のものは不要なわけで凝視

 

活力足りてる人間に、

エナジー効果があるものキョロキョロ

 

毎日コールドプレスジュース飲んでる人間に、

ファイトケミカル系のサプリとかいらんわけ真顔

 

そもそも、サプリは足りないからしゃあなしに飲むもので、

基本食べ物からとりな?

って話で、

 

ダイエットどうこうも、

食生活や断食とか運動とか、

そっちを見直す方が先なわけで真顔

 

いろんな話をもらいますが…

 

何がテロメア伸ばすサプリだ真顔

ミトコンドリア活性化がどうした?

食物繊維サプリ?

幹細胞がなんですか?

酵素ドリンクが何?チーン

 

日常生活変えんといて、

それ取り入れるて…チーン

 

いいカモですね煽り

 

楽して変わろうなんて烏滸がましいぼけー

そもそも、今までの生活でヤバくなったものは、

そこを変えるしかないでしょ?ネガティブ

 

所詮、アイテムはアイテムですショボーン

アシストするものであって、

それ自体が変えてくれるなんて…ネガティブ

 

変わったとしても、

そうなる原因を取り除いていないと、

もっと大きくなって問題は返ってきますネガティブ

 

下手すれば、

会社の情報鵜呑みにして、

不健康にお金かけてるかもよネガティブ

身を削ってねゲッソリ

 

知ってます?

ガンの人がミトコンドリア活性化系の

サプリ飲むリスクを真顔

 

腸の蠕動運動がうまくできない人に食物繊維

サプリ飲ませるリスクを真顔

 

まあ、言い出したらキリないんですがね真顔

 

食事療法ほぼこれネガティブ

リーキーガット起こしてる人に発酵食品は毒真顔

酵素ドリンクも飲め待てん!!

ヒスタミン不耐症じゃ!!

プレバイオティクスもプロバイオティクスもショボーン

 

ヴィーガンの人に断食は毒ガーン

血糖コントロールができない人にもネガティブ

 

そもそも、ヴィーガン自体がリスク高い笑い泣き

大豆製品は無茶苦茶リスクネガティブ

イソフラボンって半分以上の人が取るだけ無駄って知ってる?

逆に腸内炎症起きるよ?

 

ケトン食も…

日本人はココナッツ系があまり会わない体質の人が多いので、

乳製品もコーヒーもガーン

バターコーヒーとかね煽り

下手すら自殺行為笑い泣き

 

ダイエットにプロテイン真顔

オーガニックのものであれ、そもそもタンパク質がもたらす、

腎臓へのリスク考えとんのかいってねびっくり

 

マジきりないけど、

これが、ひと方向から学ぶ虚しさですえーん

 

情報は掴みにいくもで、踊らされる物ではないのよびっくり

 

ここでは良いと言っていて、

ここでは悪いと言われているキョロキョロ

 

その背景を学んで、

どう言った場合にどうなのかを学ぶ真顔

 

最終的には

学問:体感=5:5

ぐらいです驚き

 

何パターンかに絞った後は、

後は自分の体に聞くしかないうさぎ

 

なので、私はコンサルの際に、

いろんなパターンを提示して、

ベストを一緒に探していく方法を取るのです真顔

 

それは全てにおいてですキョロキョロ

 

心理ワークも、

アイテム活用も、

外部環境の変え方もです真顔

 

あなたは疑問ではないですか?

みんな一人一人顔が違うのに、

同じ方法で健康になれるわけがない真顔

 

同じ人でも、状況で必要なものは変わるのよはてなマーク

 

状態によっては、糖質制限したり、断食することもあるけど、

栄養を補給するのに、良質な動物性食品を貪る時だってあるうさぎ

 

今まで、いろんな製品勧められてきましたが、

私は勧められたからと言って買った製品はありませんニコ

 

自分が気になって試して良いから欲しいとなった凝視

こっち始動でしかありません凝視

 

それはドテラのオイルもミネラルもです真顔

 

買うか?と聞かれたのではなく、

ある人が持つそれを試してみて、

欲しい!となったので始めたものです真顔

 

いろんな物事対して、その傾向ですが笑い泣き

 

いろんなものに対してのアレルギーが多かったので、

買うのではなく、気になってものは分けてもらって、

その後、大丈夫そうなら、買う感じですウインク

 

どちらにしても、学問で学んで、

それを叶えるものよだれ

 

って感じでのトライですねキョロキョロ

 

特別に違うのは、

信頼している方からの物だけは、

疑いなく買いますねキョロキョロ

 

私のことがわかっていて、

それで進める物だからですねぶちゅー

 

相方のスーツを選んでくれる店員さんとかニコニコ

私の長年お世話になっている、美容師さんとかウインク

 

あ!でも、やっぱり健康系のは自分始動ですねウインク

 

命に関わることはですねびっくり

 

まあ、この流れでわかるかと思いますが、

私はMLMをビジネスでどうか?

とは一才思いません真顔

 

なんか無責任だと思うのでキョロキョロ

それを謳った時点で、

嘘を撒き散らすことを許容できないからです滝汗

 

そこで生活しないと!!

となると嘘ばっかり言いやがる真顔

 

理由はわかりますよネガティブ

 

メーカーさんの情報の鵜呑みうさぎ

自分が良くなったから、

みんなにも適応されると思っている勘違いネガティブ

学ぶのが面倒(よくわかんない)

だから、良いって言う商品押しとけばいい驚き

 

人は、自分の利益を考えると、

そう言った動きをしてしまう生き物です凝視

とまでは言いませんが、

やはり一定数いますよねキョロキョロ

 

ちなみに、ドテラは同じMLMでも平和ですにっこり

福岡でも変なのは聞かないのでにっこり

 

それでもね、

やはりビジネス推しを強要されて、

いやな気持ちになったって方もいるようなので真顔

 

県外のローフードしてる方で、数名被害をねw

 

まぁ、MLMも、結果、

その仕組みで副収入ぐらいになっているのは

良いと思いますが真顔

 

ぶちゃけ、MLMは稼ぐ仕組みではなく、

品質がいいものを届けていくための仕組みとして有効で、

利益はおまけの感覚でないと、

商品が濁ります滝汗

 

せっかく良いもの作っても、

数が少ない分、必要な人に届くべきなのに、

いらない人が買って、必要な人に届かない絶望

 

っていうね、そんな被害を一度でも浴びると、

マジ迷惑さがわかりますよw

 

稼ぎたいだけなら、

他にもっと効率的なのありますからネガティブ

 

したい人はご自由にですが、

私はそんな進め方はしない派ですぼけー

 

稼ぐ!!

が前に出ると、本末転倒ですぼけー

なんでもねネガティブ

 

Giver になることで回るはずの仕組みを、

Taker な方法で回すと、捻じれますよね笑い泣き

 

何か、また話ズレてるゲッソリ

 

MLMの製品は良いものが多いですウインク

 

ただ、それがホントに必要なのかは、

多方面から俯瞰して見た知識を持ち、

実際に自分自身に当てはめた時にどうなのかはてなマーク

 

自分自身を見れない限り、

結果、それが有効なものかはわかりません真顔

 

そして、いろんな学びがそうですが、

義務教育的な点での学び方ではなく、

縦横斜め、繋げていって、活用できる形で学ばない限り、

使い物になりません真顔

 

店頭に並んでいるパワーストーンを買ってきて、

よくなってる気がするお願い

って思いながら毒されてる…

なんだか御花畑状態になっている人と同じですチーン

 

そもそも、石には相性がありますし、

そして、同じ石でも土地次第でまた相性が変わるびっくり

 

店頭売りのものは元々も力があるものがあったとしても、

そこの空間を浄化して、その自身に力が残っていないことも多いショボーン

 

下手すら澱んだ廃棄物を買わされているような場合もぼけー

 

いやマジでやめていただきたいけどね絶望

結構これあるのよえーん

 

浄化ようの石が、

プラスチック並みに力無いとか滝汗

下手すらプラスチックの方がマシかと笑い泣き

 

ちゃんとしたパワーストーン屋さんは、

空間保存して保管してるのが当たり前ぼけー

 

ガラスケースに特殊な処理してたりねキョロキョロ

 

気安く触れられませんぼけー

 

並んでいるものはサンプルで、

購入する際は裏から出てきたりとね歩く

 

そういうこと真顔

 

ドテラのオイルも、

メーカー直送ですキョロキョロ

 

店頭で並べて売ってますって方法を取らない理由があるネガティブ

 

ただ、お客様の手元に届いた後の開封後のことまでは

面倒見れないからねショボーン

その後は、自分で適切な保管をすることですネガティブ

 

ちなみにサロンとかで売ってたりすることもあるけど、

テスターから死んでて買わなかった私うさぎ

蓋開けなくても、状態落ちるからねw

 

これは、何度も実証済みですニヤニヤ

 

私が持ってるオイルが香りいいから取り替えてと

何度言われたことか驚き

 

ちなみに、私は保管方法を教えてもらったわけではないよキョロキョロ

違う意味での空間対策していた時に、

気づいたのです真顔

 

その方法がパワーストーンやエッセンシャルオイルのように、

高い周波数や「光」を持つものの状態を保存していくということにお願い

 

やすくでもできる対策から、

強固なものまであるけど、

何もしないよりはしたほうがいい真顔

 

費用対効果良すぎる物なので、

いろんな意味で価値があるのでニコニコ

 

基本的に、

クライアントさんやダウンさんには、

もれなくお伝えしてますがうさぎ

 

そうでない方でも、知りたい方は多いかとキョロキョロ

 

必要な方は、

対策方法をレクチャーさせていただきますので、

お問い合わせくださいぶちゅー

 

あ!ちなみに、この空間調整ですが、

自然エネルギーみたいなものの保管に使う方法ですウインク

 

もちろん、私たち生命体の状態も底上げしてくれます歩く

 

機械も壊れにくくなるしウインク

何か面白い量子力学の世界ですぶちゅー

 

それが常にあるので、

我が屋は居心地がいいウインク

 

その辺の森よりマイナスイオンバリバリですぶちゅー

 

今日は森の音焚いてよだれ

寝ますよ〜お願い

 

 

ちなみに、私、MLMをビシネスで勧めてくるお誘いは全て断りますキョロキョロ

むっちゃ人間的にできてる人の場合、

私の波長を察知して、まず勧めてくることはありませんウインク

 

というか、

できたネットワーカーはまず、ビジネスを進めてきません歩く

これ基本です昇天

 

ビジネスでするとしても、

それは、信頼関係の先に、相手が気になって教えてくれってなってから、

聞かれたらいうぐらいですキョロキョロ

 

そもそも、組織作りなのでキョロキョロ

信頼関係築けない人、組織に入れるバカはおらん凝視

 

なので、私の周りにも、

ネットワーカー結構いますが、

してることすら知らんかったって人多い滝汗

 

そもそも、みなさん言いますが、

愛用者会員でいぐねはてなマーク

ってやつですねにっこり

 

私もそう思うニヤニヤ

 

下手すら、大型商品買うだけで定期的に出なければ、

会員の人から譲って貰えばってなるキョロキョロ

 

そもそも私自身、

会員登録したのは、定期的に買うからであって、

 

ビジネス会員になってる理由は、

欲しいなって言われた時に売ってあげれたらいいなってだけなのでキョロキョロ

 

同じくそんな感じでやっていけばいいんじゃって思う凝視

 

そもそも、情報だけなら、

コンサルや講座でドテラ関係なくお伝えしてますから凝視

 

学びの先のドテラであって、

ドテラありきの学びではないのでキョロキョロ

 

なので、私はアップラインには、

ビジネス押しはしませんびっくりマーク

 

と伝えているのでぶちゅー

 

他のMLMは仕組み違うでしょうが、

ドテラに関しては、会費とか一緒だからね凝視

 

公務員とか副業とかうざくなかったら、

制限ない方くて利が多い方で会員登録勧めるだけでちゅー

 

ただそれだけちゅー

 

学びたければ、意志があるかたにはフォローしてますしねキョロキョロ

 

自分のビジネスとカスタムしたい場合は、

それもコンサル通して提案しますしお願い

 

みんなでおてて繋いで同じことする理由ないのでニコニコ

変な組織作りはしませんニヤニヤ

 

まあ、なので、アップラインが教えてくれない方とかもね、

相談いただければと思います滝汗

 

睨まれたら面倒なので、

こっそりねニヒヒ

 

大体バレたら、睨まれるのでニヤニヤ

派閥嫌い煽り

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン