こんにちはうさぎ

 

今日も元気なAsunaマンですちゅー

 

前回に引き続き、

現実をすぐに変えるためにはうさぎ

 

見てない方はこちらからウインク

 

についてお話ししていきますちゅー

 

前回の復習ですが、

基本的にはね、土台作りをしていることという

絶対条件がない限り、

よくなるなんてないのですがニヤニヤ

 

この理由は、簡単ですうさぎ

戻すべき土台がない笑い泣き

 

というか、その崩れていることが土台なら、

いくら積み木を積み立てても、崩れるしかないからねショック

 

家で考えたらわかりやすいですよね真顔

基盤がそもそもダメなら、

何建ててもね驚き

 

埋立地が液状化したのを見るとわかりやすかったりしません?

後は、川が氾濫した時に、水が通るルートのところとかショボーン

 

まあ、早かれ遅かれ、流される的なチーン

 

長崎もあったな…

すんごい傾斜のところに家建てて、

ある時一気に崩壊したやつ絶望

 

それがあって、平地のマンションに引っ越してくる人が続出笑い泣き

うちはね、平地のところだから、困りませんがびっくり

 

地盤や基礎工事がダメだとね絶望

 

前回の投稿では、

脳にダイレクトに信号を与える真顔

 

というのが、

現実をすぐ変えるための近道と言いましたが、

 

私たち人間の地盤や基礎を司る

情報空間の構築をしていくのに、

ダイレクトに脳に「整った状態」の周波数を届けるのが、

実は最短ルートだからです凝視

 

これは前回、断捨離の話をした際に、

話したのですが、

 

 

 

私たちは認識できる

「物理空間」と「情報空間」がレイヤーのように

重なり合って存在している

とうやつですお願い

 

 

ま、簡単にいうと、

「目に見て認識できるものや現象」と「見えないもの」

って感覚で、どちらももちろん存在していますウインク

 

ほとんどが「情報空間」という

見えない世界に所属していて、

 

夢でイメージしたらわかりやすいですが、

夢は、「これは夢だ」と分かったら、

瞬時にその中身を変えることが可能ですよねもぐもぐ

 

このように、思考や感情を変えてしまうと、

「情報空間」はすぐに変化しますウインク

 

ただ、「物理空間」にあるものショック

物や不調を起こした細胞のように、

形になったエラーは、

一度、物質化しているので、

その形態が変わるのに時間がかかりますもぐもぐ

 

そこで、よく、思考は現実化するお願い

の話ではないですが、

内側で考えている「内部環境」が反映されるお願い

にタイムラグが発生するというねチーン

 

現実世界は「情報空間」のように瞬時には変わらないのでショック

そこでね、一生懸命アファメーションをかけても、

なかなか変わらない現実に、やっぱり無理だと、

諦めの気持ちが入ってしまい、そっちの分量が元々が多いのもあって、

もれなく、やっぱり無理な現実を繰り返すという滝汗

 

私たちの不具合は、周波数が元ある状態から

下がってしまうことで起こりますショック

 

前回の投稿でもお話ししたように、

最終的には自分の意思でコントロールできるように、

学び、実生活に組み込んでいきながら、

アイテムの力は極力使わずにしていくことでないと、

元に戻ってしまいますがびっくり

 

そのアシストのために、

行動に移して変わるまでの間をフォローアップしてくれるように、

整った状態に引き上げを起こしてくれるものが必要となりますお願い

 

それが、

脳にダイレクトに信号を与える真顔

 

なのですウインク

 

五感(第六感)を活用することが手っ取り早いのですがうさぎ

(全て脳の信号ですからね)
 

その中でも、私たち現代人は

その五感を狂わせられてるので笑い泣き

 

届くものとなると、

嗅覚と聴覚が速いという真顔

 

それもね、私の相方ではないですが…

狂ってたりしますがゲッソリ

 

それであっても、届きやすいですチュー

 

ちなみに、この2つ、

実は他の感覚器への刺激ももれなく入っているので、

複合責めなのですがウインク

 

余談ですが凝視

万年クソ音痴で、自分の声が聞こえてないw

蓄膿症で鼻も耳も膿んで詰まってた相方ですが凝視

 

今は、普通に歌歌ってます酔っ払い

勝手に歌上手くなった笑い泣き

意図してないけどw

 

体の正常な機能に戻った感じねお願い

 

それ言ったら私の視力もそうですがウインク

強制できないぐらいあったのですが酔っ払い

 

日々、回復中よだれ

本気でケアすればもっと良くなるの分かってますが、

そこは重要視してないのでもぐもぐ

困ってないしウインク

他に余力回してるので、回復は緩いですが酔っ払い

 

世の中面白い物開発されてますからね笑い泣き

もう瞑想とかいらない

開眼状態で仕事しながら変性意識状態になるとかよだれ

 

潜在意識の浄化を進める音源とかあるからねもぐもぐ

アッチョンブリケびっくり

 

 

世には天才がいるよだれ

 

もちろん、それ聞いて終わるなら、

ただのスピ難民と一緒なのでびっくり

 

自分を見つめ直すワーク大事なのよもぐもぐ

 

ま、流石に、音源の話はリスク高いので笑い泣き

今辺にさせていただきますが凝視

 

自然の植物が持つエネルギーもねウインク

これはね、オーガニックってか、無農薬っていうか…

もはや、その作物が育つべき場所で育った、

自然栽培のものがベストですが凝視

 

その諸々のエネルギーを活用して、

状態を引き上げたりほぐしていくやり方ですねよだれ

 

これが、香りの力ですねウインク

 

目に見えない、植物のファイトケミカルの力を活用して酔っ払い

ってやつですてへぺろ

 

詳しい使い方は、

クライアントさんや会員さんにしかお伝えできませんが、

要は、まずは「質のいいもの」は大前提に、

 

欲しい香りを活用していくことですねちゅー

 

メジャーどころでいくと、

フランキンセンス・ラベンダーですかねちゅー

 

老若男女使用できて、

ペットちゃんにもいけるニコニコ

 

体の素性にも近くて、

多目的に活用できますニヤニヤ

 

こんだけ言ってますが…

私個人はラベンダー使わないw

 

後は相性ってやつです歩く

 

私は同じお花系なら、

オスマンタス、ジャスミン、ネロリら辺が相性いいちゅー

 

周波数高いシリーズありますが、

やはりこれも、相性でにっこり

 

学問:体感=5:5

ですチュー

 

とりま、フランキンセンスが合わない方は

今まで出会ったことないですがもぐもぐ

 

こればっかりはね滝汗

 

いろいろ試してみて、

ベストを見つけていく感じになりますねグラサン

 

流石に、直接会いながら提案する場合は、

その人の放つ波長を見ながら、

試してもらいながら提案できますがうさぎ

 

遠隔では難しいこともありますからね真顔

 

まあ、クライアントさんも、

直接会いに来られる方がやはり、変化は早いですよねグラサン

 

ちなみに福岡中心部にいる方の全体的な感じは、

ライム、ウィスパー、コパイバ、フランキンセンスですねウインク

 

街に出ると、この辺で調整かけることが多いです凝視

フランキンセンスとライムは中でも必須ですねびっくり

 

埋もれている思考の渦にいる方が多いネガティブ

 

この辺を活用していくと、

自分軸に持っていきやすくなる印象ですウインク

 

そもそも、困ったらフランキンセンスなのでw

それあれば、全チャクラ対応ですびっくり

 

 

瓶開けて直に嗅いで0.2秒で整いますw

まじミラクル凝視

 

ま、学びたかったらお問合せくださいもぐもぐ

香りはリーズナブルに取り入れられる

素晴らしいアイテムですからウインク

 

香りと音源使って、

脳にダイレクトに整った状態の信号をぶち飛ばすよだれ

 

まじ、一瞬でなんか、

不安とか恐怖とか吹っ飛びますもぐもぐ

 

でもね、ほんと、これで完全に変わることはないです凝視

自分を見つめて、マインドフルネスですうさぎ

 

マジ、この簡単な情報だけで変わった笑い泣き

 

と嬉しい報告が溢れていますウインク

 

今まで、手元に音源だけあったり、

エッセンシャルオイルだけあったりで、

 

でも上手に活用できなかったという方が、

これだけの情報での変われるというちゅー

 

癒されるだけに使うのはどちらも勿体無いネガティブ

現状の内側で楽になるために使用するのではなく、

現状の外側に、新しい自分を再構築するために

使ってくださいなにっこり

 

どう意図して使うかで、

もたらされる結果は違いますデレデレ

 

よく私がお伝えする、

未来設定ですウインク

 

セルフコーチングで願望実現していくための

アイテムとしての使い方を私はお勧めしていますよだれ

 

エッセンシャルオイル…

使用するだけで社会貢献活動にも当たりますしウインク

いいエネルギー循環を作り、

自然と次世代のための活動になりますしウインク

 

私たちはDNAに刻まれていますウインク

貢献することで、幸せを感じる民族ですウインク

 

願望実現は結果、そこに関連することでないと、

実は幸せが巡りませんw

 

その辺のお話はまた別の機会にウインク

 

まずは、自分ですのでねお願い

 

image

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン