こんにちはウインク

 

昨日は人混みで死にかけていたAsunaマンですびっくり

 

お祭り嫌いなAsunaマンの…

嫌いな理由をシェアしていきます凝視

 

エンパスさんには、

耳寄り情報ありますよちゅー

 

もうね、私、お祭り嫌い滝汗

というか、ホント、人が集まるところが嫌いゲホゲホ

 

これは幼少期からで、

それをうまく表現できない私は、

くだしているわけではないですが、

 

ゴッツお腹が弱い子で、

旅行に行くと、時に温泉やプールに行くと、

お腹痛いって、夜間診療に走った真顔

 

って言われていた…滝汗

って言うか、記憶がっつり残ってますが真顔

 

そもそも、

「お腹が痛い」理由が、

西洋医学でどうにかできる痛みではないのに、

病院行っていらない薬を与えられるのでゲホゲホ

 

あ!よくある、

とりあえず、これでも飲んどけ!

的なやつねうさぎ

 

そもそも、原因が、

当てられてるやつなので滝汗

 

西洋医学のお薬飲むと、

逆に悪化するという凝視

 

今ならわかりますが、

人の不調を拾っているので、

薬効くわけなくネガティブ

 

よくそれだったんだねガーン

って、過去を振り返ってチーン

 

すんってなる

親子凝視

 

まあ、すんってなれるようになるまでは、

感情の浄化が必要でしたにっこり

 

だって、結果その積み重ねが、

エラーとなり、私を蝕み、

死にかけることへと繋がっていったので真顔

 

でも、そんなことに囚われている限り、

またそんなことを生み出すことを知ってからは、

そこに伴う感情を紐解き、浄化し、

赦し、未来の幸せのためにできることをしてきましたお願い

 

勿論、現在進行形でニヤニヤ

 

それを体現できるようになってから、

ぐぐたんやがっさんのコーチングに入り、

母へも少しずつ、私の体に体に起こっていた事いたことや、

その要因みたいなもの、そして、解消方法を伝えてウインク

 

勿論、初めは打ちひしがれていましたが、

私が赦すと決めて、これから一緒に幸せを作っていくことを

受け入れてくれてからは、どんどんと同じような感じで、

今までのことに向けるようになりましたウインク

 

私はもう治っているのでねチュー

そこに囚われてところで、無駄ですからチーン

 

似たような問題を持っている、

家族をどうにかしていくこと真顔

変わろうと決めた時に、その方法を伝えていけるようにちゅー

 

て言うのを当たり前に整えつつ、

過去を紐解きながら、現実を変えていくお願い

 

そんな日々を送っているのですがうさぎ

 

さらっとね、進みましたがw

 

そもそも、

ポンポンさんが痛くなるのは

何だったのかですが真顔

 

いくつか要因はありますが、

① 土地のエネルギーが合わない

② 人や動物の不調を受け取る

③ 社会毒

 

の大きく3つですね真顔

 

よく、生まれ持ったものより、

後天的に入れたものでいろんなものが起こると言いますがキョロキョロ

 

勿論、そのベースは遺伝要素になりますキョロキョロ

「魂」「精神」「肉体」は生まれ持った

ベースが勿論あるもので、

それが前提に、培っていくものですうさぎ

 

んで、遺伝ですね真顔

虚弱体質なのは凝視

 

この理由がわからないショボーン

家系的にも西洋医学系の医療従事者が多い我が家系滝汗

そして、母も元看護師ですから凝視

 

それが前提の考え方をする真顔

 

そうなると、伝統医学的な、

量子力学的な観点が見逃されますびっくり

 

ちなみに、祖父祖母以上の世代…特に母方は、

むっちゃ感受性の高い、スピってる人…ニコ

見える人とか、テラバシー飛ばしてくる人とか笑い泣き

結構いる凝視

が、母やん、隠してた笑い泣き

 

そして、最近は受け入れ始めてるから、

新しい情報が親戚づてに入るうさぎ

面白いちゅー

 

知ってる親戚曰く、

母も感受性高いけど、怖い思いして、

見ないようにしたらしい凝視

 

まあ、人間両極に行きたがるからねガーン

一周まわって、私にまた戻ってきてるキョロキョロ

 

んでね、

最近は感受性が高い人をエンパス体質って言うけど、

それがえげつないレベルに酷いのが私ね凝視

 

これは、コントロール方法を知らないと、

生きづらいし、そのエンパスが、

感じてなんかキツいってレベルではなく、

 

倒れたり、高熱で寝込んだり凝視

そんなことがきっかけで、

バランスを崩して、リアルに自分の中で病気とか生み出し始める真顔

 

エンパスは病気じゃないですが、

あんまり酷い人は、それがきっかけで

亡くなることもありますゲホゲホ

 

霊が見える人とかね、

霊が気付いてら、取り付きに来るからねガーン

 

生き霊とか念とかもそう凝視

 

受信機あるなら飛ばせニヤニヤ

ってやり始めますw

 

そんなんことがあるので、

それを踏まえて深掘りしますねウインク

 

 

①土地のエネルギーが合わない

 

私たちは固有の周波数があり、

それこそ、土地神様がついてる人もいると思いますが、

そこと合わない土地に行くと、体調崩します真顔

 

これは食べ物とかもそうですショボーン

 

単純に、自然農法とかで農薬使ってないから、

自然に育ってるからいいウインク

ってわけではなく、

その土地のエネルギーが合わないと、

体調崩します凝視

これは水もそうです凝視

 

一般的に九州だと、

熊本や鹿児島の方がいいと言いますが、

私は合いませんびっくり

 

私の相方もですキョロキョロ

なので、滝めぐりをした際に、

相性があったのは、長崎の諫早?かな?

にある「轟の滝」や福岡の秘境って言われる箇所でしたお願い

 

パワースポットも同じく、

人によって違いますキョロキョロ

 

なので、私たちは自分で微調整できるすべを

身につけていますお願い

 

② 人や動物の不調を受け取る

 

念や生き霊はこの類ですにっこり

 

それと、体調が悪い人は悪い人の周波数を持っていますショボーン

 

なので、鬱ぽい人と一緒にいると、鬱っぽくなる凝視

とか、病院に行ったら、逆に体調が悪化する真顔

 

ってことが起こるのですが、

アーニャのように、

相手の感情や不調を受け取りやすい人は、

もっとダイレクトにそれを受け取ってしまい、

大変な状態になりますえーん

 

なので、「魂」「精神」「肉体」に自分が生み出した

直接的なエラーはないのに、

症状だけ出るので、

わからない人からすると、

「仮病」って扱いを受けますネガティブ

 

そして、そう言う時は、

元の状態よりもデリケートなので、

ケミカル的なものの悪影響をダイレクトに受けますえーん

 

薬効かないのに、副作用だけあるとかチーン

食べ物じゃない食べ物を受け付けないとかもぐもぐ

(加工食品・農薬まみれの動植物など)

 

それがアレルギーのように出たり、

体が受け付けずに拒食症みたいになったりしますえーん

 

③ 社会毒

 

先ほどあげたケミカル的なものもですが、

人工的に作られた、強力な周波数の影響にダメージを受けますえーん

 

当たり前に使っている、

洗剤やシャンプーなどの生活用品、洋服などは勿論、

電子レンジやWi-Fiなどの電磁波もぐもぐ

 

肉体は微弱電流でできているので、

その振動数を見出す、強力な周波数は私たちを蝕みますえーん

 

ちなみに、この3つ、

全部、生命体には悪影響です真顔

 

エンパス関係なく真顔

 

それが即効性の毒になるか、

後からくる時限爆弾かの違いです凝視

 

爆発するタイミングの違いですよネガティブ

まあ、こちらからすると、この人、これにやられてる滝汗

とわかること、結構多いですが真顔

 

その不具合に慣れすぎてて、

感じていることに気づかない笑い泣き

 

 

んでね、

大体、温泉やプールのように共通点が多い理由は、

その「水」が溜池になっているからです真顔

 

色んな人の、汚物に塗れているイメージでしょうかガーン

 

よく考えたらわかりません?

なんでプールに塩素を入れるのか?

銭湯とかのお湯ってあんなに濁ってるのか?ネガティブ

 

私は、人の汗でもアレルギー反応がでるタイプなので真顔

対一人でもなのに…

不特定多数ってガーン

コワってなりますチーン

 

汗は老廃物ですからね真顔

垢もねうさぎ

 

なので、

旅行自体がうちの家庭は繁忙期を外して、

ど平日に学校休んで行く派だったので、

直接人と関わる上ではなんてないのですがうさぎ

 

プールや温泉は色んなエキスが

溶け込んでますからね真顔

 

そして、お腹が痛いのも、

親も病院も腸だと決めつけていたようですが、

今考えると、膀胱、子宮や卵巣の場所が痛い真顔

 

そして、大人になった時に、

女だし、子宮じゃないの?

 

ってなって、

腸から疑いが子宮に向きましたが、

腹腔鏡で覗いても全く問題なくキョロキョロ

 

綺麗すぎるぐらいうさぎ

 

そこの痛む理由は、

エネルギーの枯渇だと言うことに、

伝統医学を学ぶ上で気がつきましたネガティブ

 

誰も理解してくれなかった30年以上です凝視

 

受けたダメージの修復はもちろん、

性質的に、人にあげてしまうという、「課題」を抱えた私真顔

 

先天の気、後天の気と聞くと思いますが、

そこを司る腎系のエラーですねネガティブ

 

エネルギーの使いすぎによるサインですねネガティブ

 

私は特に生殖器にきやすいネガティブ

 

なので、今では、エネルギーの生み出し方や、

コントロール方法を身につけたので、

通常生きる上では問題ないですが、

 

大人数、それも、エラーを起こしている、

不協和集団とは関われないです凝視

 

まあ、関わるつもりもないですがキョロキョロ

波長合わないのでニコ

 

なので、通勤ラッシュとか

イベント系はできるかぎり避けます真顔

 

わかっていて、体を痛めつけるのは、

バカの極みなので笑い泣き

 

んで、その極みで、

自分自体の体がエラーを起こして、

致命傷的な病気をボッコボッコ受けまくってたのね真顔

 

なので、祭り嫌い真顔

 

今回、その祭りの中を移動するのに

すり抜けないといけなかったのですが凝視

 

そこでね、なんとなく、

がっさんのブサ顔みて癒されようか思って、

写真見てたら、

選んだ写真がこれだったびっくり

 

 

選んだ時には、なんでこれにしたか、

認識できなかったのですが、

空間調整しているお家に帰って、

 

自分の周波数整えたら、

降りてきましたうさぎ

 

ギターよびっくり

 

なんかね、外で写真を見ようと思った時、

過去の何かに引っかかってるなって感覚があって、

それが何なのかな凝視

 

ってふっと湧いてたのよね凝視

 

そしたら、この写真キョロキョロ

 

あれです真顔

幼少期に、むちゃくちゃ具合が悪い時に、

ジジィがギャンギャンエレキ鳴らして、

怖い夢見て金縛りにあった時の…真顔

 

複雑に絡み合った感情と息苦しさ…

体の重たさ…。

 

その時の感覚と、祭りで、

路上ライブしてた人が放つ周波数が似てたのね滝汗

 

私のふっと問いかけた疑問に、

私の無意識が答えてたびっくり

 

そして、Asunaマンは、

夢の中で、その時の縛りを解いて癒やしたのでしたちゅー

 

なんかね、

旅行やイベントって、良かれと思って、

親は連れて行ってくれてるんだと思います凝視

 

実際に楽しんだのは楽しんだけど、

伝統医学的な思想があれば、

ポンポンさん痛いって時に、

また違った対処ができたのだと思いますショボーン

 

実際今してるしね真顔

 

学問って難しくて、

学んでも、感覚で、体感で理解していないと、

頭でわかっているだけだと上手く使えないし、

その学問にとらわれてしまう凝視

 

知識5割:体感5割

だと思います凝視

 

学ぶ時は全力投球ですが、

それを活用する上では、

自分の直感や体感と話し合いをしますキョロキョロ

 

で、いいところどりをするグラサン

 

って感じですうさぎ

 

人が言う、

エンパス体質ニコ

 

たまに羨ましがられる事もありますが、

実際に上手に使えないと、毒になる事もありますショボーン

 

それは何でもそうでしょうが、

それがあるから何?

ですw

 

何事も、

活用できると宝になり、

活用できないと毒にもなりますチーン

 

要は、何をどう意図して、どう活用していくかです凝視

 

今回のがっさんのピンボケ写真を見て、

色々思う人いると思いますにっこり

 

ピンボケじゃん。

ギター自慢したいの?

この他ギターの銘柄は…。

誰の何だろう?

 

みたいに無限にねもぐもぐ

 

事象はひとつでも、

それに対して紐づける感情は色々ありますうさぎ

 

ちなみに、ギターはジジィのコレクションチュー

ジジィにとっては宝物でしょうが、

私からすると、不協和を生み出す要因という

認識をしてきた期間が長いですうさぎ

 

もう、ジジィが弾く曲嫌い真顔

だから、ロック嫌い真顔

でした笑い泣き

私には不協和音ですネガティブ

 

他に誰も我が家はギターに興味がないのでw

全部ネックに金額下げといて…凝視

死んだら即刻売り払うからうさぎ

 

って、子供達に、

全く違うタイミングで言われたジジィ真顔

 

ジジィにとっての青春の1ページなギターさんは、

私たちには、ガラクタ…笑い泣き

 

まあ、価値がわかる人の手に渡るようにねチュー

って思ってますが歩く

 

よく、

あれ1本打って、美味しいもの食べよう?

とか、がっさんのネックレス買ってうさぎ

 

とか言ってます凝視

 

私は、命を救うことに繋がることに、

時間とお金を使う派ですお願い

 

ガッさんのネックレスは、

ギター売らずに買ってくれましたがうさぎ

 

おかげさまで、肩こり減ったようですw

 

私たちは常に、

内なる「信念」やその構成要素である、

内部環境がセンサーとなり、

いろんなものを無自覚に判断していきます凝視

 

なので、常にその辺には、

キッカケが転がっているのですが、

気づけない人は気づけない凝視

 

スコトーマにハマっちゃうのでね真顔

 

なので、何か変えたければ、

メンターさんのように、

その術中にハマっている状態を教えてくれて、

引き上げてくれる存在は必要ですうさぎ

 

そしたら、目の前は壁で進めないと思っていたのが、

扉だったり、そもそも、

上が開いてて抜けられることに気づいたりしますキョロキョロ

 

要は、視点を変えていけるかですねにっこり

 

今の現実が嫌なのであれば、

生まれ変わる気持ちで、「信念」を再構築していくことですうさぎ

 

そのスタートが、気づくことですねお願い

 

エンパスさんも、

自分を卑下していなければいくらでも楽しく生きる方法を、

その性質を使って生み出すことができますお願い

 

コントロール方法を身につけたらいいのですお願い

私はコンサル・コーチングで、

必要な方にはその辺のことをお伝えしていますウインク

 

アイテムの活用、自らの力の両面からできるようにちゅー

 

気になる方はLINEくださいお願い

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン