こんにちは昇天

 

今日も元気なAsunaマンですよだれ

 

なんか、ここ数日、量子力学的な観点からお話しすることが多くて凝視

 

ちょっと知的なワードを並べまくっているAsunaマンですよだれ

 

先日、クライアントさん向けに書いた投稿で、

 

「情報空間」と「物理空間」がレイヤーのように重なり合って、

あなたが、認識できる「今」を作り上げます真顔

 

ってお話をしたのですがにっこり

 

詳しくはこちらからよだれ

写真クリックしたら飛べるよんニコニコ

 

 

それのまた違った表現方法として、

完全にイコールではないですが、

 

「内部環境」「外部環境」

的なキーワードに触れながら話をしていきますよだれ

 

最近ね、

頭でっかちな左脳派オバケと、

お花畑星人のスピ難民な右脳派オバケの統合をね真顔

 

「使命」としているなと感じる私です歩く

 

というか、

善か悪か真顔

ネガかポジか真顔

 

みたいなものを切り分けるのではなく、

全てひっくるめて、フラットというね酔っ払い

 

何事も、あなたが生きる世界で最善なことが起こっているグラサン

 

ということ、

そして、それが「不都合」であれば、

如何様にでも変えていくことができるデレデレ

 

その方法をオリジナルに組み立てて、

その人にとっての「夢・願望実現」の方法を提案することグラサン

 

それが、いろんな分野を極めてきた変態である

私ができることだと思っていますお願い

 

全く気取ってませんが、

色んな分野で、その辺の専門家より詳しく、

そして、使いこなすことがベースで落とし込んでいるようだチーン

 

うんもぐもぐ

ま、そうだろうさもぐもぐ

 

だって、学んだ背景が、

自分の命・大切な家族の命を救い上げるため真顔

使えないなら、どんなお偉い学問でも無意味だからね真顔

 

なので、資格や地位や名誉には全く興味ないしチュー

周りの評価も興味がないうさぎ

 

必要な人の救いとなり、

生きる上での糧になれたらそれでいいお願い

 

「魂」「精神」「肉体」が一致して、

本当の幸せを体現しているちゅー

 

そんな方々と一緒に高めあいたいだけですちゅー

 

その上でも、「内部環境の書き換え」は鍵になりますウインク

 

ちゅー

話戻せたニヤニヤ

 

もう、私のブログを読んでいただいている方は、

「潜在意識」や「深層心理」の仕組みを知っている方も多いかと思うので、

あまり深く触れませんが滝汗

 

要は、私たちが無意識に自動発生させている、

疑いようもなく、囲ったるものになっている

「信念」が現実を作り上げているということでおーっ!

 

それを違う言い方で表現すると、

「内部環境」となり、

 

映し出されている現実で、

現れている現象や触れられるもの、

私たちが、一般的に「環境づくり」と思っている部分が、

「外部環境」ですグラサン

 

もちろん変わっていく上で、

「外部環境」をなりたい理想の状態に近づけていくのは、

大前提ですが真顔

 

現実を作り出すのは、

「内部環境」ですので、

現実を変えたいのであれば、

「内部環境」を書き換えていくことは、必須条件となりますグラサン

 

まるで棚卸しのように、

自分の中にある「信念」になるものの材料を見つけていき、

 

それに囚われていることが都合が悪ければ、

手放していくことですグラサン

 

その方法論は無限にあり、

あなたの性質からあった方法を提案し、

さらに「オリジナル」に進化させていくグラサン

 

そんなことをやってる私です真顔

 

今まで関わったクライアントさんで、

同じやり方をした人は一人もおりませんキョロキョロ

 

ベースは似ていたり、本質の部分は同じでも、

その人でしっくりくる表現方法、学問ベース、

感覚をとことん極めるか、逆に意味づけをしていくかうさぎ

 

ひとりひとり顔が違うように、

方法論に同じものはありませんキョロキョロ

 

これが、私がスクールやグループセッションではなく、

パーソナルで行う所以ですグラサン

 

まあね、パーソナルである程度軌道になり始めてから、

グループとかは新しい発見につながることもありますがキョロキョロ

 

日本人特有の、

馴れ合いの精神、おてて繋いで仲良くねニヒヒ

 

みたいな、人と違うことや自分を出すこととにブロックがある国民性には、

グループセッションは向きませんショボーン

 

そのブロックが解消してから、初めてのグループですグラサン

 

でないと、コロ助、ワクワクさん問題で痛感した方もいると思いますが、

同調圧力というやつに呑まれて、

時間とお金をもれなく失いますぶちゅー

 

まあ、それだけではないですがもぐもぐ

生命がねえーん

 

人生変えようと思ったら、

そして、自分だけのオリジナルを極めようと思ったら、

おてて繋いで仲良しは…ない真顔

 

勿論、「内部環境」を書き換えた後は、

それぞれの個性を本当に尊重し合える、

高め合えるグラサン

 

拗れていない内面になって、

同じような波長を持つ人と自然と関われますし、

そんなコミュニティーで楽しめると思いますがキョロキョロ

 

そもそも、社長になりたかったら、

社長と行動しろと言われるぐらいですチュー

 

変わりたいなら、変わった先の理想の人と関わるべきですグラサン

沼ってる人とと関わると、

一緒に沼ったり、変わることが遅れますキョロキョロ

単純にチュー

 

ここが「外部環境」という部分ですねお願い

 

ちなみにですが、

私たちコーチやコンサルタント、ヒーラーやカウンセラー、

施術者や看護や介護のように人に触れたりする仕事の人は、

 

不調や不具合が起こっている方を対象に

「エネルギー」を分け与えることを仕事にしていますニコ

 

クライアントさんや患者さんの状態を

引き上げることを仕事にしていますキョロキョロ

 

っということは、

その、「不調・不具合」と同調してしまい、

自らがそうなってしまうリスクを負うこととなりますぼけー

 

よくあるのですが、

癌の研究をしている方が癌になったりするやつですびっくり

 

そのことを考えるぎると、

「内部環境」がそれを叶えにいくのでw

 

もれなくですねw

 

そのメカニズムを知って、

そうならないように対策をしていかなくては、

そちらに沼っていくのですね笑い泣き

 

「外部環境」の中で大部分を占める

仕事や人間関係でリスクを背負うのであれば、

それをフォローする方法を知らないと、自殺行為ですし、

 

相手に「エネルギー」を届ける仕事なはずなのに、

自分のエネルギーが枯渇していることで、

相手から奪ってしまい笑い泣き

 

とも連れで沼っていくというゲホゲホ

 

なので、

「内部環境」の書き換えは勿論、

拗れている方を対象にする仕事をしている方は、

持っていかれないような方法論を、

 

通常以上に極めていかないと話になりませんショボーン

 

エネルギーの出力の調整や生産の方法、

不調を受け取らない性質づくり、

念の受け流し方法etcキョロキョロ

 

私はこれらのコントロール方法を習得するまでは、

人から受け取った不調で死にかけてましたのでガーン

身をもって痛感ショボーン

 

そして、クライアントさんや愛犬、

愛ハリを通しても痛感するところでしたえーん

 

 

これは、社長やリーダーのように、

背負うものが多い人や、矢面に立たないといけない人、

 

葬儀場やお寺のように、

周波数が低いところで仕事をされている人は、

生命が惜しければ、持っておかないといけないスキルです真顔

 

あなたの命以上に大切なものはありませんからネガティブ

 

犠牲の精神、悲劇のヒロインでいたいならご自由にですが真顔

 

「内部環境の書き換え」

そして、その背中押しのための「外部環境づくり」よだれ

 

両面からのアプローチで、

「夢・願望実現」を行なっていきましょうねよだれ

 

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン