こんにちは歩く

 

今日も元気なAsunaマンですニコニコ

 

宇宙元旦に新月…

ここから2か月ぐらいね~

変革と成長の時期ですね~歩く

 

 

今年は牡羊座で2度も新月迎えるてね凝視

月星座が牡羊座の人…特に転機ねウインク

 

私は違うがねニヤニヤ

周りに結構多くてちゅー

 

普段、気にしていない人も、なんか、今起こってますはてなマーク

って不思議な連絡くれるお願い

 

ちなみに、私もあんま気にしてないちゅー

 

私は感覚派なので、

何かあるな…と感じたものに答え合わせをしたいだけのタイプよだれ

 

よく、月のワークしましょう歩く

 

って言ってますが、

実は私はオートモードでやってるタイプで滝汗

 

エネルギー強いときは、

落ちるので絶望

 

落ちても、浄化が起こる仕組みを作っていますよだれ

 

漏れなく、ここ数日はほぼ落ちていたオエー

 

クライアントさんに連絡をいれて…

落ちるの繰り返し滝汗

 

最近は、コントロールできるので、

落ちたらやばいときは、スイッチが入らないようにして真顔

 

OKのサインとともに落ちる滝汗

 

いや~

クライアントさんから請け負ったのものも合わせて、

ガッツリ浄化しましたお願い

 

んで、先ほどまで、

その浄化方法を伝えるべく…うさぎ

走り回っていましたとさよだれ

 

12月の冬至や年末のエネルギーの変化とまた違った感じで凝視

 

いつも、春分はなんてないこと多いですがにっこり

 

今年はね、コロちゃん明けなのもあって、

くすぶっている方が多いようで真顔

 

久しぶりに、世間が暴れましたね真顔

 

先に進むために、

「何かを置いていく」

と決めて進めれた方は、何か、加速しているようですね歩く

背中押し…ですねウインク

 

そして、変わりたくない人にも変革や成長を促す風はもれなく降り注いでいるのでニヤニヤ

 

変わりたくないという悪あがきから、暴れてます滝汗

マジこれ多いね滝汗

 

私のクライアントさんからいうと、

身近な方が、暴れているのが多いw

 

今回、そのSOSの対応に追われていた次第です滝汗

 

ね、変わりたい人の変化が急激に進んだら、

今までが都合よかった、身近な人が、

「ドリームキラー」になって暴れるネガティブ

 

まあ、予告はしていましたがニヤニヤ

実際、目の当たりにすると、みんな揺さぶられるよね真顔

 

わかるよ~チーン

私も経験済みなので滝汗

 

ここで、過去に戻されたらたまりませんので滝汗

そんなところに、感情持っていかれずにね真顔

ぺっぺっと切り替えて、前向いていきましょうウインク

 

 

ちなみに、私は、

「無条件に人と関わる自分」を置いていくと決めましたウインク

 

まあ、決めたうちの1つですがうさぎ

 

実はこのことが、

今回の「33あるでしょ?」に繋がりますウインク

 

この、「33」って何だと思いますはてなマーク

 

そうそう飛び出すハート

 

数秘術ですグラサン

 

ちなみに、ライフパスナンバーですお願い

 

独自な世界観うさぎ

個性的うさぎ

カリスマ性うさぎ

意味不明うさぎ

 

なんだそうで滝汗

さっき、いわれた凝視

 

スピリチュアルリーダー…何だろうけど、

変に現実的で意味わからんネガティブネガティブ

だそうです煽り

 

何か、無償の愛の塊らしくグラサン

そこにいるだけで、エリアヒーリングかかるって凝視

 

おおびっくりマーク

わかる人はわかるんだなと思った次第ですお願い

 

わかってるこの子は、

引っ付いて離れません真顔

 

出力はコントロールしますが、

歩くパワースポットにしているのでウインク

 

これは、相手のためというか、

自分のためですグラサン

 

ストレスフリーに、健康的に生きていくための必須事項ウインク

 

ただ、関わるだけで、ヒーリングがかかるのは、

私の「33」の性質があり、

いくらコントロールしても、絶対的に軽くは掛かってしまう凝視

 

私の相方とも話をしますが、

同じ様にヒーリングアイテムを使うとして、

それを自分が癒されるよだれ

 

となるのが、一般的ですが、

私の場合、その「情報」を増幅して、

エリアを満たすようでうさぎ

 

悪いものは受け取って浄化する滝汗

いいものは受け取って増幅するちゅー

 

なんかそんな感じです真顔

 

空間がパワーで満ちるのねウインク

ダメにするクッション並みにとろけるらしかネガティブ

 

できるだけ人力は使いませんが、

ノーダメージなわけではなく、

回復方法を知っているだけで、

それには時間もコストもかかるので真顔

 

それを無料でしてしまうのは、

エネルギー交換上おかしいのと、

 

クライアントさんならまだしも、

そうでない方にしてしまうのは、自然の摂理的にね、

いいことしてるのか、悪いことしているかわかんなくなるのでうさぎ

 

ばらまかないために、

「関わる人に制限をかける」ことに決めましたウインク

 

無償の愛とかいわれると、

うれしいですがお願い

 

何でも、良かったり悪かったりで凝視

 

前に進むときに、必要なこともありますが、

逆に前に進むために、不要なこともあるショボーン

 

実際に、私にしても、

本気で変わるときには、

 

毎日1時間以上電話していた、

マブダチの大好きなママちゃんと、

距離を置き、ほぼ3年間連絡せずに、

奮起してかわることを選びましたうさぎ

 

我が相方も、

1年間距離を置く形をとりましたしうさぎ

 

無償の愛は栄養でもあり毒でもある真顔

 

変わる気もない人(成長する気がない人)

に注ぎ続けるのは、「毒」でしかないのでにっこり

マジ、腐るからね滝汗

 

変わるびっくりマークと、

しっかりと向き合う気持ちがある人に、

とっておくためにウインク

 

プラスに働く

「33」の使い方をねお願い

 

元々の性質を否定するのではなく、

上手に使っていくために、

不要な要素を置いていくと決めたAsunaマンでしたハイハイ

 

ここ3日の浄化中に何やらお仕事が増えていたグラサン

 

早速、いい形に回ってきておりますね歩く

 

びっくりマークそうそううさぎ

これは、あなたの勝手ですが、

伝えておくこととして、

 

相手に同調して、自分を抑制することをするか凝視

逆に、自分が変わって見せて、相手を引き上げていくかお願い

 

結構、変わろうとしたときに、

頻繁にこの選択が訪れます凝視

 

どっち選んでも勝手ですが、

 

前者は今までの世界うさぎ

後者は新しい世界ですうさぎ

 

常に選択を迫られます凝視

常にモーフィアス真顔

 

image

 

常にクライアントさんにもお伝えすることですね滝汗

 

マトリックスのネオ状態うさぎ

 

そのままの世界でいるか、目を覚まして先に進むかですうさぎ

 

悲しいことに、

術中にはまっているときには、はまっているとわからず、

苦しみ悶えている世界が当たり前のように感じてしまいますネガティブ

 

そこでね、まずは、

ハマってしまっていること凝視

そして、抜け出したいかどうかを教えてくれる、

モーフィアス的な存在は不可欠なのですねうさぎ

 

それがメンターやコーチの存在ですウインク

 

一般的にね、日本では「ビジネス」の上で活用する存在のように思われがちですが、

それ自体がすでに囚われている状態ですよね真顔

 

まず、「お金」がないと…

って頭なら、結構囚われてるねネガティブ

働かないと生きていけないとかネガティブ

 

日本は、それなくても生きていける国なのでですねチーン

 

プライベートの先にあるのが「仕事」なのでチーン

あなた自身を疎かにしている時点で、

実は何もうまくいかないという真顔

 

何事も「私」という部分です凝視

 

ここから逃げていると、

グラついた地盤に何を組み立てても崩れてしまいます泣くうさぎ

 

お金があろうが、仕事がうまく回ってるように見えようが、

あなた自身を疎かにしていると、全部崩れますショボーン

 

宇宙元旦から、また新しいスタートを切ったところですが、

土台である「あなた」自信を疎かにして、

何かを始めても、いずれ崩れてしまいますチーン

 

まずは土台からグラサン

しっかりと基礎工事をして、組み立てていきましょうちゅー

 

ここ2か月ちゅー

背中押しされているのでグラサン

変化が速いですウインク

 

その分、いつもよりも、

土台作りに意識を向けていないと、

折角家を建てても崩れちゃうので煽り

 

ご注意をびっくりマーク

 

っということで、

宇宙元旦を経て、新しくスタートを切ったのでお願い

 

2か月ほど続く変革と成長のエネルギーを上手に使っていくために、

土台作りをしっかりとまずはしてねってことをお話ししましたお願い

 

後は、数秘術から見た、

自分の性質を上手に活用していくための、

月のワークで置いていった内容のシェアをねウインク

 

よく、ホロスコープ上あった内容を目標設定に入れていくといいといわれますが、

数秘術もね、結構活用できますウインク

 

自分の性質を知って、違うなというのは、

今まで生きていく中で、組み重ねたものの違いから、

そうでない感じになっていることが多いです凝視

 

いい悪いではなく、それも性質ですが、

その辺は、長くなるので、パーソナルセッションでお話ししますウインク

 

気になる方はLINEにてお問い合わせくださいウインク

 

お試しセッションのご案内をさせていただきますグラサン

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン