こんにちは凝視

 

今日も元気なAsunaマンですキョロキョロ

 

確定申告…しないとなぁと…

事務仕事の大切さを痛感中であります真顔

 

ママごんは偉大だ真顔

 

地味に何ヶ月ぶりかわからない地元ですが真顔

 

福岡では毎日お外に駆け出すのにニヤリ

五島にいると引きこもりですグラサン

 

ガッさんとぐぐたん連れてちょっとそこまでお散歩行くだけちゅー

 

image

 

田舎って平和ねって言いたいけど口笛

太陽光パネルが至る所にあってネガティブ

 

全く平和ではない煽り

 

対策しているお家が一番のパワースポットグラサン

発電してない夜は徘徊できるので口笛

 

不審者がいない田舎の良さ笑い泣き

 

私は地元の人間って認識されてないから、

もれなく、My sister'sもよそ者チュー

 

別にいいのよグラサン

元々、家庭自体が田舎で特殊なので昇天

 

今になって、いろんなところに顔出していて思いますが、

我が家は…頭おかしいニヤリ

 

立派な田舎者ですが、行動力が変なようねよだれ

 

ってなんの話しようと思ったんかいなガーン

 

月だゎびっくり

 

 

今日は満月お願い

 

田舎にいると、太陽も月も無茶苦茶近くにある感じがするグラサン

太陽光発電のせいでってわけでなくねうさぎ

 

朝日が目玉焼きのように登るところが家から見れるのでちゅー

眩しいったらありゃしないニヤニヤ

 

その朝日を浴びながら…床に着く私ニコニコ

 

田舎は人口が少ないので、月のエネルギーは活用しやすいよだれ

都会に行くと、場所と人の影響で、乱れる生理周期も、

田舎にいると自然と、サイクルが整うお願い

 

お昼はね、電磁波のバランスが崩れているので、なんとも言えないところですが魂が抜ける

 

夜は福岡だと、12時過ぎないとクリエイティビティにスイッチ入らないのが、

田舎だと、21時ごろから入る歩く

 

クリエイターや、社会毒に影響を受けやすいお子さんは、

田舎がやっぱりいよねって感じますうさぎ

 

現代病のリスクが少ない歩く

 

変な洗脳教育しなければ、

クリエーティビティの高い、頭のよい子に育ちますニヤニヤ

 

まあ、違う意味での弊害をとり除ければ爆笑

 

今日は満月ですが、

あなたは、月の力を活用していますかはてなマークデレデレ

 

満月や新月はやはり、エネルギー強めなので、

感情の炙り出しやデトックス作用が強いですよねちゅー

 

今日は我が妹ぎみたちには

仕掛けをしたのでウインク

 

炙り出しが起こり始めていますお願い

 

 

以前もお話ししたように、わんわんコーチングに入っている私ですがウインク

 

変化のサイクルに入っているので、

後は飼い主である「親」の変化、それに合わせた妹ぎみたちの変化を見て、

次のステップかなキョロキョロ

 

って思ったら、意図的に背中押ししますウインク

 

今回はベストなタイムングで、満月前に帰ってこれたので、

たんまり月のエネルギーを借りますウインク

 

 

ジジィに仕掛けられて、見事なより戻しにあっていた子達ですが凝視

背中押ししたら、できる自分の歯車が、少しずれていたところが、

整いましたウインク

 

これって、誰もがそうですが、

 

できているようで、いつの間にか道を逸れている真顔

 

自然と、「なりたい自分」のルートではなく、

身体はタイマンが上手なので、楽なルートに行きがちです驚き

 

それがズレていないかはてなマーク

 

確認するための、月のワークですウインク

 

今回はガッさんには、

満月になったら、

「お姉のことを思い出す」

と言う仕掛けをしましたウインク

 

 

他にもしたけど凝視

大きくはここですウインク

 

私はガッさんのメンターなので、

私を思い出すと一緒にいた時の感覚を思い出すので、

「できる自分」にスイッチが入りますウインク

 

階段に足をついたら…

玄関を潜ったら…

玄関のチャイムが鳴ったら…

 

まあ、いろんなポイントでの仕掛けをしましたウインク

「できる自分」の感情を眠りながら体験できるようにウインク

 

ちなみに、ぐぐたんは、

どうしても、震えてしまう夢があるようなので、

夢をコントロールできる方法を伝えていますウインク

 

 

ぐぐたんは性格上、めんどくさがりなのでキョロキョロ

途中で辞めるのでw

ガッさんほど重たいトラウマはありませんが、

やはり、なくはないのでショボーン

 

私と一緒にいる時は見ていませんが、

一人で寝ている時や親と寝ている時は見ているようなので、

自分で思考トレみたいなのが必要ですねグラサン

 

これは、ガッさんはしっかりしてくれるので、いいですがキョロキョロ

 

めんどくさがりには、難儀な作業のようですキョロキョロ

雑なぐぐたんが愛らしいですがちゅー

 

やっぱり、性格出ますね凝視

 

ぐぐたんの方がコーチング入った時の変化は早かったですが、

自分でワークをしないで、シャカリキに頼るので、

ある程度したら、めんどくさいってなって、変化の速度が緩やかに笑い泣き

 

ガッさんは、心の状態が危険だった分、最初は大変でしたが、

不具合がひとつひとつ無くなっていく毎に、楽しくなってきた人生、

そして、以前の自分に戻りたくないところから、

しっかりワークするので、ぐんぐん変化していくウインク

 

これは、本人が何をいいと思うかですが、

同じようにコーチングに入り、方法を教えても、

先に何を描くかですよね凝視

 

ここでいいと思えば、そこまで真顔

無理だと思ったら、無理ですショボーン

 

私はきっかけをお伝えして、

その描き方をレクチャーすることしかしないので凝視

 

んな、勝手に人生決められてたまるかって感じなのでえー

 

常に、選ぶのは自分、

どんな人生であっても、自分のマインドが描くものですキョロキョロ

 

あなたは、何を描きますかはてなマーク

 

私は常に変化を望み、ここで良いなんて思わないですグラサン

日々、学びと成長ウインク

 

今日の私と明日の私は違う自分ウインク

持つ情報を日々更新しながら、色んなタイプの方に、あった方法をウインク

そして、自分自身、今よりもっと楽しめる環境づくりをちゅー

 

そんなことを考えながらちゅー

今日もワークをしていきますウインク

 

今日は何だか、文章構成がいつもよりも

お下手なAsunaマンでした笑い泣き

 

パソコン触りすぎたな魂が抜ける

 

ガッさんと一緒にブチャ顔で締めます歩く

今日撮ったのだ笑い泣き

この明らかに使ってないチャーミングな前歯を…爆笑

可愛いお顔の作り方講座しようニヤリ

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン