こんにちはてへぺろ

 

今日も元気なAsunaマンですよだれ

 

お昼の投稿でお伝えした、

 

 「Health & Beauty福岡つどいの場」

の複合イベントで公演・施術をしてくれる、

 

「宇宙無重力整体師」の松崎 勝さん

の紹介をね…お願い

 

私の感覚で受け取った形で紹介します真顔

 

なんて迷惑な紹介…ちゅー

 

ですが、一応理由がある真顔

 

面白いことで、

その人の無意識下にあるものが

関わって行く中での、

 

「言葉」「パッション」「オーラ」

とかをね、「周波数」で受け取った時に、

 

その人の「人となり」というのが見えてくるのですが真顔
 

ご本人が表現するのは、

当日感じていただきたいという思いがありますのでキョロキョロ

 

あくまで、私が感じた、

「伝播してきた想い」

文章に載せてお伝えしたいと思います口笛

 

 

っということで、本題に戻りましてよだれ

 

「松崎さん」のイメージですね(๑>◡<๑)

 

脱力感です真顔

 

さあ、お顔を公開しよう…

こちらだグラサン

 

 

 

もう、ものすごく、無駄な力が入っていない真顔

話してると、自然と無駄な力が抜けてくるお願い

 

こう言っちゃうと、

私って、無茶失礼なやつみたいなやつですがw

 

これ、褒め言葉だからゲッソリ

 

これは、

施術の特性から、

絶対的に必須な能力ですびっくりマーク

 

これがない方が、

いくら小手先の手法を身につけようとしても、

お客様に、解放を与えるのではなく、

自身の不調を届けることになりかねません滝汗

 

いやまじでびっくりマーク

 

よくある、サロンに行ったら

逆に体調がおかしくなった…

ってなる、代表例のひとつですねびっくり

 

神の手を持つと言っても過言ではない、

この彼の奏でる「マジック」

にはもちろん種がありますお願い

 

 

しっかりと学ぶと習得できますが、

それは、頭でというよりは

 

 

身体で、心で、感覚でグラサン

 

 

そう、「本質」に繋がっていこくとが必須条件ですお願い

 

 

簡単なものではないです滝汗

生体の仕組みを頭で理解するだけでは、

到底及ばない世界に、

彼の一瞬の施術で誘ってくれますちゅー

 

 

力技は使いませんびっくりマーク

バキバキしない笑い泣き

痛むか患部を触らずにでも不調が…どっかいった!?びっくり

 

 

まさにマジックのような体験びっくりマーク

 

 

今回は、体験はもちろん、

その日から使えるセルフケアの方法や、

「本質」と繋がっていくために必要な知識をお伝えいただきますちゅー

 

 

色々伝えたいことはある中で、

今回は「血液」にフォーカス当てての公演となりますウインク

 

 

ちなみに、

 「Health & Beauty福岡つどいの場」のイベントは

運営側から言いますが、

 

完全に頭いかれてる会ですチーン

 

 

交流会のみの費用で、

無料で講演、施術体験、

インナービューティーフードが楽しめるお願い

 

 

1桁おかしい、お得すぎる会なのです酔っ払い

 

 

ブチャけ、食いもん摘んだだけで元とりますグラサン

今回、オーガニックチョコフォンデュとか準備してますし滝汗

 

 

「松崎さん」の施術は体験できるってだけでも、

儲けもんなのに…学びまであるなんてラブ

 

 

なんと太っ腹なびっくりマーク

 

 

そして、なんと、「石川県」から参入ですウインク

 

 

ちなみに、開催は「福岡県」の大名ですちゅー

1月28日13時からですね〜お願い

 

 

来ないと損なイベントなので、

ぜひご参加あれ音符

 

 

ちなみにね、

 

この「神の手」…冗談ではなく、

リアルに学べるみたいですよびっくりマーク

 

 

こちらの詳しいことは…

当日、松崎さんに聞いてみてくださいね音符

 

 

あはは照れ

ふりが雑真顔

 

いや、ちゃんと話すねちゅー

 

 

やはり、治さない「施術」が世の中に溢れ、

逆に、サロンに行くことで、不調を生み出すほどに、

腐っている、縋らせビジネス…おねだり

 

 

ここがやはり飽き飽きしているのですね、

私たちショボーン

 

 

私自身うさぎ

素晴らしい施術家のおかげで、

不良から抜け出せることを知りデレデレ

それがきっかけの1つとなりお願い

 

 

目に見えない世界を整えて行く意味を、

多方面から学び、オリジナルの方法を状態をみながら、

創り上げていけるウインク

 

 

そんなスキルを身につけることができ、

今生きています真顔

 

 

それは、一般的に出回る「専門家」の言うこと

を鵜呑みにしていたら、死んでいた絶望

 

 

そんな私ですウインク

 

 

だって、

誰も「本質」なんで見ていないびっくりマーク

 

 

目先の利益ばかりだからびっくりマーク

 

 

あ!これは、

施術者がでなく、お互いにです絶望

 

 

本気で「根本原因」を知り、その整え方を知ると、

本当に施術家なんていらなくなるキョロキョロ

 

 

「松崎さん」はそんな、

 

根本的な「本質」を見にいき、

整えてる方法を学べる場所をつくるびっくりマーク

 

 

と言うことで、スクールを開設されましたお願い

 

 

スンバラしいお願い

 

 

そして、整える方を知る

本当の「専門家」を増やし、

 

 

自らをセルフケアできるような人材を増やしていく、

そして、伝えゆく人を増やしていくウインク

 

 

と言うことをされていますちゅー

 

 

なので、今回、惜しみなく、

色んなことを提供してくださいますお願い

 

 

何事も、

「きっかけ」ですのでウインク

 

 

「松崎さん」との出会いは

とても貴重なものとなると思いますウインク

 

 

この出会いをきっかけに、

彼の「世界観」に触れてお願い

「波動」をあげてみてくださいグラサン

 

 

きっと不思議な世界を体験できますよちゅー

 

 

松崎さんはYouTubeを配信しています音符

 

こちらの写真をクリックしていただくと、

松崎さんのYouTube動画が見れますのでぜひ音符

 

出店者紹介も載せてますので、

気になる方は見てねウインク

 

 

ってことで、

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン