こんにちはおねがい

今日も元気なAsunaマンです口笛

 最近、何屋さんかほんとわかりませんがガーン

 今年入って、 HP作成やイベント業務に明け暮れる日々でゴンス…口笛

単純に楽しいね〜ニヤニヤ


いつも思うのですがおねがい
0から1を生み出すことは…キョロキョロ
オラわくわくすっぞ!! 


image
 

って感じですな凝視

 

 悟空の気持ち全開ニヤニヤ

精神と時の部屋に入りたいAsunaマンです歩く

 んでね、 今日のタイトルよ…。

 これ、いつも思うのですよ〜真顔

大体、アドバイスくださいびっくりマーク
ってくる人は、 それ聞いても変わる気がないゲッソリ

なぜかと言うと… その聞き方から滲み出ているびっくりマーク
「小手先」の手法を聞こうとする…。

なんか、占い師さんがよく
されているところを見るので、 不憫やな…泣

って思いますが… 私たち、管理栄養士も
ぶっちゃけ似たようなものなのですよね…ゲッソリ

 そこのあなた…。 あなたが言ってるその言葉…。
実は「変わろう」として出てくるセリフではなく…
誰かに縋り付く行動の現れですよ…絶望

これね、私も昔やっとった真顔
病院の先生にねゲッソリ

そしたらもれなく、死にかけましたデレデレ
 

 

何言ってるかと言うと、

自分がわかんないから、「専門家に頼ればいい」
それで変わらなかったら、「その人のせい」  


なのですね笑い泣き

 

あ!もちろんね、「表層意識」で
こんなの思って行動してたら大惨事ですよびっくり

 

「深層心理」でのお話です歩く

私たち、戦後の日本人は、 指示されたことをするのが吉ウインク
っという教育で生きてきているのでw
言われることをしていたらいい子ちゃんグラサン
 

なので、大なり小なり、
こう言う性質があってもおかしくないのですね真顔

そこでね、「私って何をしたらいいですか… はてなマーク

って専門家に、あたかも当たり前かのように
「タダ」で情報引き出そうとするのですよ真顔
 

でも、知ってますはてなマーク

同じ情報でも、
「タダ」で聞くか、 少なからず身を切って」聞くかで、
全く響くものが違いますキョロキョロ

どう言うスタンスで聞くか…と言うことですグラサン

詳しい人かいるからなんとなく聞いとこう!びっくりマーク

 

なのと、本格的に困っているからしっかりとお金を払って

「学ぼう」では、 違うと言うことですね凝視

 

結局お金かよびっくりマーク 
って言われかねないので言っておきますねw

 

これね、「お金」って意味じゃないです真顔 

「心」の持ちようです真顔

 

どう言う気持ちで挑むか、受け止めるかが大事ですにっこり

 

そして、「行動」することが前提 でなければ、

完全に時間もお金も労力も無駄遣いですオエー

 

よくファスティングでお話ししますが、 

それをすれば痩せると、ファスティングする人がいる凝視

 

でも、ファスティングはダイエット目的
ですることは間違っています凝視

 

そりゃ痩せるよwネガティブ

食いもん食わないんだからネガティブ そん時だけねw

 

でも、それを活かせずに、リバウンドすると、

同じやり方では痩せなくなる真顔

 

ファスティングは、体質を改善していくための方法の中での

食事療法の一部でしかないんです真顔

 

なので、
その後の食生活を変える気がないのにするのは、 
 

お金払ってコイン きつい思いしてチーン
もっと太りやすい体質をつくり滝汗 
 

悪いものをもっと取り込みやすい体にしてゲッソリ

身体を汚染させにいく…絶望

 

お金と労力を使って、不健康を買いに行く行為ですオエー

ファスティングって時と場合で、
「神」にも「悪魔」にもなれるってことです真顔

 

そもそも、ファスティングやその前後に行う食生活考えると、 
何百通りもあるのに真顔

 

たった、1つの方法しか提案できないものを活用すると…
ほとんどの人間に合いません爆笑

 

それはケトン体食も、糖質制限も、
ヴィーガン食も、マクロビも魂が抜ける
 

合うかどうかは、その人の性質と今の状態、
今までの食生活にライフスタイル、性格とか…真顔
 

色々見ていかないとわからないし歩く
食事療法を取り入れると、
刻々と身体の状態が変わっていくのでハイハイ 

その時で合う食生活は違いますおねだり

その変化に対応できるオリジナルの食事療法を
組み立てていかないと意味ないのですね滝汗
 

そのためには、やはり、

本当に自分で管理出来るようになろうと言う「想い」と、
「学び」「行動」が必要
です真顔

 


ってことで、時間の無駄遣いだから、
惰性で行動したり、目先の情報に飛び付かずに、 

まず、ご自身と対話してみてください真顔

 

最近ね、 小手先の技術がメディアに溢れていて、

簡単に情報が手に入ります滝汗

 

きっかけ作りとしてはいいと思うのですよ?はてなマーク

 

でも考えてみたください真顔

 

無料で溢れている情報には、何か意味があるのですびっくりマーク

 

すぐに飛び付かずに、その背景をみてみること、 

そして、正しい情報か判断できるように学ぶことは、 

かけがえのないあなたを守る唯一の方法ですウインク

 

オンラインでは、

載せたくても載せられない情報があるうさぎ 

 

色んな意味でねショボーン

なので、あくまで、巷で溢れるような情報は

入口としての使い方として、

 

その背景をしっかりと学んで、

あなたに本当に合う方法なのか選んで、

言われるがまま、コントロールされる、

「やさらせる」仕掛けられる側でなはく、

 

自分自身で判断して行動できる、

そして、その素晴らしさを体現できる、

生きるパワースポットのような存在になってくださいちゅー

 

ってことでね、

自ら、行動する姿勢は大事ですにっこり

アドバイスするやつは変わる気がないびっくりマーク

 

という言い方をしたのは、

もちろん、すべての人がそうだというわけではないですようさぎ

 

直向きに行動する方の、

SOSはウェルカムなのですニコ

 

ただ、9割以上はそうなので煽り

というだけですうさぎ

 

私は、本当に学びたい、

行動していきたいびっくりマーク

 

という方には、本当にその「きっかけ」というのは
必要だと思っていますウインク

 

そして、ぶっちゃけ、それを判断するためには、

専門家の力はやはり偉大です真顔

 

まあ、専門家が、専門家じゃないという

世の中になってるのは…

本当に否めないのでチーン

 

そこが大変ではありますが滝汗

 

でもね、すんごい人はやっぱりいる真顔

そういう方は、叩かれることも多いので、

検索しても出でこないゲッソリ

 

陰謀論者とか言われちゃってたりねびっくり

 

なので、やはり、大々的に配信するのは
難しいのですよねぼけー

 

だから、本当に欲しい情報って、閉ざされていますよねショボーン

 

やっとね、出て回れる社会に戻ってきているので、

オフラインで直接肌に触れる環境での

セミナーや交流会ができるようになってきましたちゅー

 

なので、私もイベントの方を始めたと言った感じですねウインク

 

もちろん、オンラインの良さもありますが、

直接会う意味は、やはりその人が放つ「波動」、

集まる方の「波動」を感じられることかと思いますグラサン

 

やはり、「周波数」という、エネルギー交換を起こした際に、

その人や学びの「本質」に触れることができますのでグラサン

 

そういう、場を提供できればと、

「Health & Beauty福岡つどいの場」という、

 

本当の美容と健康が学べる場所として、
交流会ベースの一風変わったイベントを運営することになりましたチュー

 

今年一発目の複合イベントはこちらですグラサン

 

 

「宇宙無重力整体師」の松崎 勝さんを

石川県からお呼びしてにっこり

 

まるでマジックのような施術を体験できるお願い

面白い会を行いますお願い

腕は確かすぎますニヤニヤ

 

会の詳しくは写真をクリックしてねニコ

 

今回、講演者、施術体験も提供者が私含め、6名おりますが、

同じ志を持っています真顔

 

それは…

縋らせビジネスをしたいのではなく、

「本質」に繋がることがどんなに生きやすいものなのかを

体験していただき、それをきっかけに、

「本質」に繋がって行く方法を「学ん」でいただき、

「ご自身」でセルフメンテナンスしながら、

幸せな人生を送っていただきたいということですキョロキョロ

 

ぶっちゃけ、自分でどうにかできるようになる方

を増やしていきたいびっくりマーク

もう、施術受けにくんなびっくりマーク

って持っていきたい人たちですw

 

それぞれ、「本質」と繋がるための方法を、

違うアプローチでできる変態集団です真顔

 

その変態の紹介は…

ぼちぼちいしていきますw

 

はてなマーク

会まで1週間ないってはてなマーク

 

そんなの関係ないよんよだれ

今まで出てくださった変態たちも

ぼちぼち紹介していきますのでお楽しみにてへぺろ

 

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン