※ 初詣の時の飽波神社です

 

こんにちわ~

だいぶサボってました、久しぶりの投稿です

 

昨年 9月23日 の 水害 から1年が経ちました

振り返れば、水害の他に 父の他界 や 母の発病等、色々あって大変な1年でした

 

とにかく、来週は待ちに待った 藤枝の大祭り です

 本来、大祭りは3年に1度の開催

 

コロナで1年延期になりましたが

なんとか今年は出来ることになりました

 10月6日(金)・・・初日は各地区町内廻り

 10月7日(土)、8日(日)祭典本部前の地踊り披露あり

 

各町の 屋台引き回し長唄による地踊り が見所です。

お近くの方、ぜひ見に来てください

 

 

↑これは、今日(5.9.30)の 静岡新聞の 全面広告です

それでは 今日はこの辺で さようなら