こんにちわ~
昨日、近所の郷土博物館で開催の
 ”ノラネコぐんだん展” に行ってきました
タッチが独特で、ついニヤリとしてしまうユーモラスな絵です
 
作者の ”工藤ノリコ” さんは、絵本をたくさん出版されている人気の作家さんです
(私は恥ずかしながらこのポスターをバス停で見るまでは知りませんでした)

 

静岡県藤枝市の蓮華寺池公園にある博物館です

入館は大人(高校生以上)600円、中学生以下は無料

7月31日(日)まで開催していますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください

 

↓奥の部屋でグッズを色々と販売しており

私はその中で4コマ漫画を購入しました

なかなかシュールなストーリーのマンガで

ツボにはまりましたよ

 

展示は17時までですが、グッズの販売は16時30分までですのでご注意を!

 

・・・急に梅雨が明けて真夏になりましたネ

皆様も熱中症には十分気を付けてください

それでは今日はこの辺でさようなら