こんにちわ~
お久しぶりです
 
これは 茅の輪くぐり の準備が完了っていう本日(6月25日)16時頃の写真です
ちなみに昨日の夕方 神社の前を通ったときには 何もありませんでした

約1年前も 飽波(あくなみ)神社の茅の輪くぐり をブログに載せました
あ~ もう1年経ったんだと思うと
ものすごい速さで時間が経過しているんだなっていう印象です
 
10月に行われる例祭(お祭り)・・・
今年は本来なら3年に一度の 大祭り(※)の年だったんですが
新型コロナの影響で来年に延期されました
 
(※)藤枝大祭り
  氏子地域14町内から屋台が曳き出され、神社の拝殿前では長唄による地踊りが奉納されます。
 
”あくなみさん”は静かでとっても落ち着く良い場所です
皆様もお近くにお越しの際は
是非ご参拝ください
 
それでは今日はこの辺でさようなら