こんにちわ~

先週 テレビで 『歌がうまい女性歌手ベスト30』 を見ていて

自分の iPodに入っていない 好きな歌手の歌を入れたいと 急に思い立ち

 

松たか子さん の CDアルバム(1997-2007 Footsteps)を

↓ 通販で購入しました

image

 

iPodを持っている人はわかると思いますが

パソコンで iTunes というアプリを使って 取り込みます

 

ちゃんとやり方を勉強していないので いつも適当に読み込んで

iPodをパソコンにつなげて 3枚のCDを何とか入れることが出来ました

ヤッター

 

これで 通勤電車の中でゆっくり音楽鑑賞が出来ますな~

 

あと アマゾンで購入したんですが ついでに

安物ですが 「トートバック」 と 「携帯ラジオ」 を衝動買いしてしまいました

両方とも 3,000円前後で買えました

 

バックは あーでもない こーでもない 大きさがもう少し小さいものがいい とか

自分が気に入る商品を探しているときは 楽しく 時間を忘れます

なので 商品選びに時間がかかり 注文が深夜になることが多いです

 

ストレス解消に役立つんじゃないかと思ってます ので 時々

何個も何個も いろいろな商品を買ってしまいます

 

まー 特に趣味もないから これくらいいいかと思ってます

 

今日は iPodにうまく取り込めたことと 通販で衝動買いしたことを書きました

それでは今日はこの辺でさようなら