こんにちわ~
人は笑うことによって免疫力が上がったり ストレスが軽減されたり
いいことがあるって聞いたことありませんか
 
そこで今日は 笑えるDVD サンドウィッチマンのネタ
私のベスト4を紹介しますね
 
まずは第4位から
第4位は DVD「サンドウィッチマンのエンタねたⅤol.1」から『ピザ屋』です
人気の出るきっかけとなったネタで クオリティが高く 思いいっきり笑える作品になってます
 
また サンドウィッチマンのお二人が当時生活していたアパートでの収録があり
お若い2人の 当時のほのぼのした雰囲気も楽しめます
 
第3位は 同じく「サンドウィッチマンのエンタねたⅤol.1」から『ガソリンスタンドです
やはりこれも2人の掛け合いが楽しく 思いいっきり笑える作品です
image
 
第2位は 「サンドウィッチマン ライブツアー2016」から『写真館です
このDVDは 札幌講演での漫才・コントが収録されたものですが
 
伊達さんが 富澤さんの写真館へ お見合い写真を撮りに来たという設定
でのコントです とにかく笑えます
 
動あり 静ありで テンポがすごくいいですよ~ 是非ご覧あれ
image
 
そして栄光の第1位は 「サンドウィッチマン ライブツアー2014」から『哀川頂です
伊達さんふんする『哀川頂(あいかわちょう)』が とにかく個性的で笑えます
 
タレントの哀川頂が 上半身裸で CM撮影していた直後に 知人への結婚祝コメントを
富澤さんふんするマネージャーが ビデオカメラで撮るという設定なんですが
 
たぶんツボにはまればお腹が痛くなるくらい笑えます とにかく一度ご覧ください
image
 
久しぶりに DVDの紹介でした
それでは今日はこの辺でさようなら