11月13日にやった人間ドックの結果が来た

 

 

1年前と比べて、ほんの少しづつ数値が悪化しているし

 

しかも、胃にポリープがあるらしい

 

 

数値のほうは、たぶん、加齢によるものだろう

 

57歳男性としては、そんなに悪い数値ではないのかも知れない

 

そう信じたい

 

 

健康診断、特に人間ドックなどやらないほうが良いのかもしれない

 

 

ま~ 運動しないし、好きなものしか食べない食生活がよくないのは想像できる

 

 

が、 ・・・ なかなか、運動もやる気が起きないし、料理もろくにできない

 

基本、レンジでチンで食べられるものか、フライパンで少し炒める程度しかやらないから

 

 

巷では、ピンピンころりが理想と言われているけど、難しいな~

 

 

少し甘いものを控えようかな ・・・ 悲しい