最近の出来事。 | あすなろ にっき

あすなろ にっき

あすなろでは、こんなことをしています

ウキウキ散歩へ出かけたくなる陽気チューリップルンルン

 

春がすぐそこまで…桜

 

あすなろの余暇活動では初めてのトーナメント戦が行われましたキラキラまじかるクラウンキラキラ

 

クジを作り、トーナメント表を作り

 

 

ピンポンビンゴで、いざ勝負!!

 

 

 

勝負となればみんな本気びっくりマーク

力強く投げる人、優しく投げる人、投げ方も色々笑い泣き

 

力を入れすぎていた人も、何度か繰り返す間に投げ方を変えてくるびっくり

 

 

そんな成長が素晴らしい拍手拍手拍手

 

決勝戦では、熱い戦いメラメラ

どちらも譲らずの4回の延長戦で勝敗が決まりました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

結果はSさん優勝キラキラお祝いキラキラ

熱い戦いの中2位Yさんのナイスショットに、

ライバルの、しかも何が何でも勝ちたい勝利に強くこだわるSさんの口から

「スゲー」と素直なつぶやきがもれたのは嬉しかった爆  笑!

 

初トーナメント戦、みんな大盛り上がり楽しかった~ハートまたしたいと思います音符

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして少し前には同じ館内にある児童館から

【マジックショー】へ招待して頂きました爆  笑ラブラブ

 

 

カラフルなハンカチが次々と出てきたり、繋がったりびっくり

 

 

カードの中にいたウサギうさぎ「エーーーアセアセアセアセアセアセ飛び出したーうさぎダッシュダッシュ!!

 

 

箱に入れたサイコロサイコロ

さぁ!右かな~気づき左かな~気づきどっちに入ってるかな~指差し気づき

 

顔をあちこち動かしたり、椅子から降り正座して見ていたり爆  笑

ふと気づけば、みんなマジックに興味津々おねがいおねがいおねがい

 

可愛い赤ちゃんにっこり、子供たち歩くと一緒にとても楽しいひと時を過ごさせていただきました爆  笑

 

児童館の皆様ありがとうございましたキラキラ