みんなでお出かけだ!! | あすなろ にっき

あすなろ にっき

あすなろでは、こんなことをしています

こんにちはキラキラ

今回はお出かけシリーズです音符

 

少し前になりますが、めんたいパークの工場見学へ行ってきました車

行きの車内からワイワイ話ルンルンをしたり、じゃんけんチョキグーパーする人がいたり、みんな久しぶりのお出かけなのでとても楽しそうでした爆  笑

  

 

工場ではクイズの答えを探し回ったり、みんなの大好きなぬり絵コーナーもありましたラブ

嬉しそうニコニコ         

   

 

フードコートからの美味しそうな匂いに誘われてみんな『お腹すいた~』って笑

時間はまだ早いけど…

    食べちゃえ~よだれ

 

   

 

明太子パスタたらこパスタパスタ明太子おにぎりおにぎり美味しかったラブ

ごちそうさまでしたお願い

 

その後は、めんたいランド行ってみんなの手形遊びパー

あったら出しちゃう顔出しパネル飛び出すハート

お腹も満たされて、一日楽しかった~ルンルン

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルンルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン

 

10月は、気候の良い季節なので公園へ行ってきましたイチョウ

 

紅葉にはまだ早かったですが、太陽の光をいっぱい浴びてきましたキラキラ晴れキラキラ

山を登って行く人、キャッチボールする人、バランスボールも活躍しました爆  笑

 

                       

           

 

青空の下で、みんな生き生きしてとっても楽しそうで、笑顔がとても新鮮でしたピンクハート

 

またみんなで行きたいな~車ルンルン

 

朝晩の冷え込みも激しくなって、出たくない季節になるけれど日中の暖かい日にはこれからもみんなで散歩や足湯に出かけて楽しみたいです音符