こっちが聞きたい! | ささやかなまいにち

ささやかなまいにち

先天性サイトメガロウイルス感染症の娘との日々のできごとを綴ります。

今日は、県の保健師さんと市の保健師さんが来てくださいました。


県の保健師さんが「また来ます」と言ってくださってから、3ヶ月が過ぎましたけどね…


まぁ、いいんです。

ケンカしたい訳じゃなくて、力になってもらいたいんです。


でも、相変わらず今日も暖簾に腕押しでしたしょぼん


補聴器を着けても、娘はほとんど聞こえていないことを説明すると、
「じゃあ、どうやってコミュニケーションを取るんですか?」
と質問され…


それは、こっちが聞きたいんだYO!!(゚Д゚)

と発狂しそうでしたが、こらえました。

はぁ…しょぼん


体重を量ってもらったら、
7,210g
ありましたキラキラ



気分を変えたくて、保健師さんたちが帰った後、娘と買い物へ。

日差しが強くなってきたので、娘の帽子を買いましたドキドキ

あと、娘のお洋服もニコニコ


授乳中だし、私は前開きのシャツかカーディガンしか着られないので、服に興味がなくなっています。

ママとパパは、ユニ○ロで十分なのです…ガーン