今日は冒険家の日 | 晴れるといいね♪

晴れるといいね♪

雨女の私だけれど…
今日は雨でも
明日は、晴れたらいいね(^^)

明日が雨でも
明後日は、晴れたらいいね。

無人島生活してみたい?


絶対に思いませ〜ん!

(○≧Å≦)bムリ!


無人島って、電気・ガス・水道なしでしょ?

普通の生活でだって、停電したり、断水したら、困り果てるだけだもん。

お風呂に入れないのも嫌。


家の中ばかりに居ると、たまには、

「外に出たい。」

と、思わないでもないけれど、元々はインドア派。


でも、無人島には行ったことあります。

東京湾に浮かぶ無人島で、友達と4人で行きました。

夏は海水浴で、賑わうみたいですが、私達が行ったのは冬。

殆ど人には会いませんでした。

トイレはあるけれど、水道はないから、飲食持って観光してきました。

勿論宿泊はできないから、最終の船(三笠桟橋から船で10分)に乗り遅れたら大変です。


観光するにはいいけれど、生活は無理です。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう