今日は献血記念日 | 晴れるといいね♪

晴れるといいね♪

雨女の私だけれど…
今日は雨でも
明日は、晴れたらいいね(^^)

明日が雨でも
明後日は、晴れたらいいね。

献血したことある?


勿論、あります。

結婚前は、登録してあって、ハガキがくれば献血に行っていたし、その他にも献血車を見かければ出来る限り献血していました。


結婚後は、住居の都道府県も変更したので、該当場所に登録し直しましたが、妊娠・出産・育児で、献血からは、遠ざかっていました。


子供達が進学した小学校は、毎年1度献血車が来て、地元の人が献血出来たので、私の献血も復活。

たまに、比重が基準値に足りず、お断りされたこともありました。


でも、2016年9月末「下肢深部静脈血栓症」を患い、それ以後抗凝固剤を服用しているため、献血は出来なくなりました😢


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう