あすなろジュニア
新人戦一次予選でした!!
新チームにとっては
初めての県公式戦ウインク



去年のチームから
総入れ替えのメンバーで
ゼロからのスタート。。



緊張や不安ある中、
予選3試合を行いましたニコニコ
リーグ戦はサーブが良かった事もあり何とか2勝。。
順位決定戦は、
本来の声で繋ぐ
バレーができず敗戦。。





結果、2勝1敗でした🏐

今大会での課題は明確ニコニコ

今は、とにかくボールに触れ!
たくさんミスをして!
試合に負け!
悔しい思いをして!

全てがプラスにしかならない
新チーム!!
春に向け本当の意味での
スタートです爆笑スター

応援に来てくださった
関係者の皆様、
大変ありがとうございましたおねがい