今市隆二くん、松浦社長シリーズ | ラブ.スマイルのブログ

ラブ.スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなってきましたね〜〜❄️

臣の北海道公演
無事に終わって良かったですね💕

隆二も、毎日モバでブログあげてくれて
ありがとうございます❤️


ふと、写真を整理してたら
松浦社長とのツーショットが懐かしく

プライベートの隆二が見れて
ホッコリしちゃいました😍

よかったら
みなさんも懐かしく
見てくださいね✨✨✨✨

ただ
ただ、postしちゃいまーす😅
































やっぱり
隆二の笑顔に癒されますよね💕💕💕💕

寒くなってきましたが
風邪ひかないように🙏✨✨✨✨✨

今週は、モニタリングも楽しみですね😊