今市隆二くん、素敵 | ラブ.スマイルのブログ

ラブ.スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪のライブから、隆二ロスの私

松浦社長、ありがとうございます💕💕💕

素敵なツーショット







ビミョーに違う写真で

そして
もう一枚あげてくれました❤️❤️❤️


もう
私も隆二に甘えてみたーい😍

RILYの白のパーカーも可愛いですよね✨✨

モバでカレンダー解禁されましたね

カッコイイ✌️

岩ちゃんも違うショットであげてくれていて
こちらは、可愛い💕💕💕



スパークでは、サムスミスのライブに行った時の話

やっぱり、今ツアー真っ最中なので演出気になるんだろうな😅
でも、演出もあまりなく歌を聴かせるライブだったとか

私も、今回隆二のソロツアーを観て
いろんな構成で創られているけど
一つ一つ切り取ったコーナーで充分ライブができるなって思いました😍

聴かせる歌唱力、ピアノ、ドラム、ダンス
演技力ある演出。

隆二の多彩さが発揮されているライブだと思います💓💓💓💓

来週は、三代目メンバーでのパフォーマンスが見ることができますね✨✨✨✨

楽しみだぁ〜〜



隆二、ブログアップ
ありがとう💕💕💕💕