先週まで吹いていた北風が少しおさまり、

今週は少し、暖かいですね。

 

久しぶりに、鷺ノ宮駅周辺の

ランチ情報です照れ

 

西武新宿線「鷺ノ宮」駅(北口)から徒歩1分

らぁ麺 すぎ本

 

「ラーメンの鬼」と言われた佐野実さんのお弟子さんのお店らしく、

食べログで3.82★て凄いですね爆  笑

 

2013年の年末にオープンして、

2015年からビブグルマン」を獲得しているそうです。

 

ビブグルマンとは?

=星は付かないながらコストパフォーマンスが高く、

良質な料理を提供する飲食店・レストラン(5,000円以下で良質な料理を楽しめる)。

 

以前、嵐にしやがれで、

X-JAPANのYOSHIKIさんに紹介してましたねびっくり

 

 

今年の4月から、店舗を拡張し、

製麺室とテーブル席が増えて、

自家製麺になったそうで。

テーブル席の奥で、麺を打ってましたよキョロキョロ

 

 

青ネギに、メンマ、

チャーシューも二種類豚鳥

綺麗なラーメンラーメン

 

モチモチ、ツルツルの麺で、

メンマも自家製かな?びっくり

オススメです。

美味しゅうございましたナイフとフォーク