こんにちは!!

梅雨が明けて、毎日暑いですね~太陽

そんな中、私たち西東京のスタッフは、


「あすなろ野菜作りに気合入ってる会」


を結成し、日々自分たちの野菜の出来を自慢し合っています苦笑



家庭菜園を行っている利用者さんに上手く育てるコツを教わったりもしていますにこ




我らがリーダーOさんの家の野菜がコチラやじるし

さすが、リーダービックリびっくり
ミニトマトですが、鶏の卵Sサイズぐらいの大きさですビックリビックリビックリ

りっぱーぽんくまキラキラ


それに比べて私のトマトは…

小さいですshokopon

同じ品種とは思えないほど。やっぱり、プランターと地植えじゃ違うな~。shokoponshokopon


その他にゴーヤ、モロヘイヤ、シソ、きゅうり、ピーマン、イチゴ、ハーブ色々を育てているリーダー。ひよこさん。
どれもこれもしっかりと実がなって、さすがです!


そして、少し遅れて会に参加したMさんパンダさん。の野菜がコチラやじるし

なすーなす
大きくなるかなーってわくわくしますねるんるん


きゅうりーキュウリ
着々と大きくなっています!!
これからが楽しみですね~笑



私だって、私だって負けていませんよ~!

ピーマンは順調に育っていますshoko


こんな感じで、会員(勝手に会員ということにしました困)で話をして、まるで自分が育てているかのように楽しんでいます(笑)かお

会員、随時募集中ですよーねこ