こんにちは

今日は鷺宮からのブログ更新です。

あすなろ訪問看護ステーションは、誕生して今年で12年

そして、できた翌年に入社した理学療法士の小原主任が、
今月一杯で退職されます

2年前に結婚
お子さんができたら、故郷に帰るとの宣言通りに。

勤続11年の大ベテラン
鷺宮のステーションを主任としてグイグイ引っ張ってくれてました。

そして、先週の金曜日、盛大なる送別会をしました
 


なのですがな、な、なんと
本人が熱発のため欠席ー


そんなこんなで、こんな写真(笑)

 

体調管理には、すごく気を付けてる印象だったのですが。。。。。

結局、お店が用意してくれた横断幕にみんなで寄せ書きしました。

 

小原主任、11年間ありがとうございました
あちらに行っても、頑張ってくださいねー

この場を借りて、お礼でした(笑)


と、そんなこんなで現在、鷺宮ステーションでは、
理学療法士・作業療法士を募集しています!
ご興味のある方は、是非こちらをご覧ください