おはようございます。
秋の夜長皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日私はお友達が銀座でライブをするので銀座の夜道を歩いて来ました🤗


私は木陰から写真を撮るとき何時もお日様を木陰から木もれ陽を撮るのが当たり前でしたが、昨日は木陰から街の灯を撮ってみました。

こんな撮り方も良いなぁ😄そんな思いでライブハウスに向かいました🚶

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

10月31日はおうし座の満月

大アルカナ=隠者

自分自身の在り方を見直し
目をそむいていた事に目を向ける事が視野を拡げる事に繋がるでしょう。



大アルカナ=教皇

そして
神聖なる夜空の満月に思いを馳せて、久しぶりに会いたい人に連絡を取ってみるのも良いですね。


まとめ
何かの理由で離れていた気持ち
何かの理由で離れていた人
そんな自分の思いに終止符を打つ!


ナチールセラピー佳珠江でした。