第12回純米大吟醸の会のご報告。

今晩は!昨日は素敵な一時ありがとうございました。

お友達が写真撮ってくれました🤗

画像編集させて頂きました。
中央でマイク持ってる方が我らが隊長です。
周りは出演者です。

『自分と向き合い昨日を振り返る』
今日は、自分が予想した日を過ごせて幸せを感じてます!
それは先月バイト先に休み申請する時、本番は完全燃焼して感無量に歌い切るから、次の日も休みを取ろう!キット起ききられないはず😆
その通りの今日を過ごせてます😄

人生は自分で描くもの、年齢は年輪、年輪と言えば木、木と言えば翌檜の木。

翌檜はけして檜にはなれないが翌檜の木は明日こそは檜になろうと太く高く伸びようと頑張る木!

自分が決めたあすなろの名前に一歩また近づけたと想いました!
それは春馬くん歌諦めず歌い切ったから、そう思えると感じてます。

後1つ性格の1つを書き換えられました!
それは私でも、トップバッター出来るんだ!と言う事です!

大会3ヶ月前に隊長から順番が発表告げられたとき!

心の中では、ェ〜私!トップバッターって、やだな!😵
せめて2番位が良いな!って、思ってました!

ですが、これは試練
超えられない試練は神はあなたに与えない!
その言葉と春馬くんはどんな思いで天国に召されたかは、本人にしか分からない、だけど!春馬くんの為にも、トップバッター!を受ける事を肝に命じました!

それからは、毎日You Tube見ながら、練習しました!
その結果昨日の私の姿は、お客様と純米大吟醸のお仲間からの、笑顔と拍手を頂いた事が私へのご褒美です。
隊長と皆様ありがとうございました!

次回はJUJUさんと春馬くんの歌2曲でエントリーします。

春馬くんの歌はあすなろさんの歌です!と、昨日来てくれたお友達が言ってくれたので、春馬くんの歌は歌い続けます。

今後とも宜しくお願いします。
あすなろより。