おはようございます。
昨日作ったオペカラオケ大会で使うヘアーアクセサリー作り直ししました(笑)


この材料でヘアーアクセサリー作り始めました。



下記の画像が出来上がりです爆笑
ヤッター💐

そしてハーフアップした髪に乗せてみましたラブ

しかし残念えー

以外に造花重すぎました笑い泣き
頭動かすとズレるし、落ちそうガーン


そんな訳で
今日作り直ししました。

画像右👉ブーケ
画像左👈ヘアーアクセサリーにしました。

せっかく作ったので、余すのもったい無いので、急遽ブーケを作りました。

大会まで1ヶ月切りました。口笛

ベストを尽くしましょう💐

レッスンで仲良く成った方
まだお会いしたことの無い方と一緒のステージで自分の花を咲かせましょう🌷

春馬くん笑顔で天国で見ていてくれたら最高です音譜

あすなろでした。