こんにちは!
昨日の午前中は、3日前位から蒲田のサカゼンに呼ばれてる感じがして(笑)
とてもリーズナブルなお店でも有るので、頭の片隅に置いて有ったのが、頭の引き出しから出て来たんだね😆

そんな訳で行って来ました。

サカゼンはリーズナブルだけでは無い、サイズも豊富です。



お店に入ってパラパラ見ていたら
イキナリ目に飛び込んで来ました😳

これあなたにお似合いよ👗みたいな(笑)
そして良く見ると😲
このワンピースは白い花束の柄💐

アッ!春馬くんのミュージックビデオの衣装とリンクする🕴
春馬くんの衣装は薔薇の白い花と青い薔薇の花柄スーツ!
心の何処かで、私じゃ!おこがましくて着れない😵そう思ってしまった結果!

他の何着か選び出して試着したけどやっぱり、お似合いよ〜!って飛び込んで来て一番気に成ったのを選びました。
これにするって決めた時からは、私が着る!に、成ってた😆

これでオペカラ大会への準備が出来ました。
後は運任せ、そして楽しもう🎤

下記のミュージックビデオでの春馬くんの衣装が薔薇の花のスーツです!

あすなろでした。