こんにちは!
旧盆も終わりますます💦暑い日が続きます。

今日の私は暑さを乗り越えて
未来予報カフェのゆう子さんにお願いしていたペンディュラムペンダントのリメイクと水晶のペンダントをお願いしていたので。
受け取りに行って来ました。

ペンディュラムペンダントのリメイクを見て✨凄く輝き生き生きとしてる🤗と、思いました。

水晶のペンダントは神秘的な感じがしますね(-ω☆)キラリ



両方お気に入りに成りました。

ゆう子さんありがとうございます✨

今日の帰り道、何時も気になっていたかりんとうのお店に寄って来ました。



お店に入ったら、沢山のかりんとうのお菓子がいっぱい😋

これから食べるの楽しみです。

あすなろでした。