福山くんの言葉が心に炎が灯ります。

私はあの日愕然としました。
春馬くんと一緒に私の心もどん底に落ちました。

それは、自分と向き合う為の大会と思って練習を1年近くやってきた大会を辞退しようか?
自分はこの歌を歌って失礼に当たらないか?
自分は辞退したいのか?Fight for your heart を歌いたいのか?自分の心に問い掛け迷った結果!
大会で歌う事にしました。

しかし決断はしたもののまだ決意するには、心がふさぎ込んでましたが、福山くんのコメントを読んで、一層強く思いました。

春馬くんの為にも、オペカラ大会では!予定通りに春馬くんの歌!Fight for your heart を歌います!

課題曲に決めたきっかけはTWO WEEKSの主題歌聞いたとき、春馬くん歌ってんの?カッコいい!頭にズドーンと落ちてきました、良く好きな人と出会ったときにビビビ〜♥成る!と、聞いたことが有ります!
凄い衝撃でした。
そんな体験から、それは自分と向き合う為の課題曲Fight for your heartでした!

今は、天国へFight for your heartの歌を贈りたいです!

Fight for your heart 天国へ届け。

心よりご冥福をお祈り致します。
安らかに天国ライフをお過ごし下さい。